ご訪問ありがとうございます☆
5人家族3児のママ ゆい です
高2・中3・小4(男男女)
住宅ローンあり!
奨学金あり!
(完済!!拍手
\ポチッとフォローして頂けると嬉しいです/

フォローしてね

 

 〜 アメトピ掲載ありがとうございますハート 〜

母に高いと言われた水道代
びっくり!夜の困った訪問者




 


一足早く私立高校に入学が決まったので

高校準備を始めてます桜気づき



\これのき/



午前中に制服あわせが終わり、

お昼ご飯へチュー



私 次男 娘 両親 妹 甥っ子(2歳)と行ってきたので総勢6人!


長男は学校 夫は仕事で不参加



妹は別件の用事があったから

制服あわせは2組に別れての行動に



集合して、地元では食べれないものを食べよう!ってことでタンが有名なお店へ飛び出すハート



\私はれ/




\次男は上タン1.5倍




むぎ飯はおかわり自由

テールスープととろろも付いてて美味しかった爆笑キューン



娘も私と同じメニューでちゃっかりおかわりし、母と妹が1切れずつタンをあげたにもかかわらず……




「もうひと皿食べていい?」



食いすぎだわ!!

Σ(゚д゚;)




よっぽど美味しかったらしい

末恐ろしい食欲……



お昼ご飯はちゃっかり妹にゴチになりました

てへぺろ気づき








\高校備始めてます/





\\ストコ解約してもリピート中//
    

この分厚さ味わっちゃうと

他がもう使えないニコニコアセアセ





              しっかり洗えるのにつっぱらない
肌が弱い長男と娘も
洗顔として使ってるリピート品飛び出すハート






 メインブログ

\インプットしたことを詳しくアウトプット

アップこちらをクリックアップ

 

 

最後まで読んで頂き
ありがとうございます爆笑
\ポチッとフォローして頂けると嬉しいです/

フォローしてね