ご訪問ありがとうございます☆
5人家族3児のママ ゆい です
高2・中3・小4(男男女)
住宅ローンあり!
奨学金あり!
(完済!!拍手
\ポチッとフォローして頂けると嬉しいです/

フォローしてね

 

 〜 アメトピ掲載ありがとうございますハート 〜

母に高いと言われた水道代
びっくり!夜の困った訪問者






来週、高校入試を控えてる次男




次男の髪は全方位立つ




次男のトレードマークだった髪型
それはもうワックスすらいらない
立派なウニのように……


小学生〜今まで立つから坊主ではないけど
ベリーショートのツーブロックにしてた


中3の夏に
「そろそろ伸ばしてみたい」


おお
色気づいてきたか!?



ただなぜ中3で言うのか……


夏から長さは切らずに今まで伸ばしてきて
頭の横と前以外は寝るようになってきた


問題は横と前



寝てくれない……


まだまだ短いから立つ
しかも横は横にまっすぐ立つ


カッパみたい…………


流石に入試にカッパはないだろ……



めちゃくちゃ心配性の次男は入試直前に切るとセット方法の予習復習ができないからいやがる


ってことで1週間前まで待って
私が通ってる美容院にお願いをした


いつもはファミリー美容院?みたいな安いところだけど梳かれまくって中途半端が一番困るので💦


入試のその1日だけなんとかなればいい!


そしたらまた入学式までの2ヶ月間伸ばせれる!


真剣に入念に?セット方法を学んで帰宅


「練習しなきゃ!」


カッパ卒業した次男
勉強とともにヘアセットに悪戦苦闘しそう笑い泣き




ではまた飛び出すハート









\\ストコ解約してもリピート中//
    

この分厚さ味わっちゃうと

他がもう使えないニコニコアセアセ





              しっかり洗えるのにつっぱらない
肌が弱い長男と娘も
洗顔として使ってるリピート品飛び出すハート






 メインブログ

\インプットしたことを詳しくアウトプット

アップこちらをクリックアップ

 

 

最後まで読んで頂き
ありがとうございます爆笑
\ポチッとフォローして頂けると嬉しいです/

フォローしてね