2020.11.05更新
 

輪を広げよう!
ユネスコ無形文化遺産にも登録された
タイ古式マッサージが受けられるサロンのご紹介です(о´∀`о)

 
わたしイラスト
 
※タイマッサージをしている仲間を募ります(^o^)
あらたに、個人サロンまたは、個人で活動されている方。
私自身と交流のある方にいたしました。
 

ここに掲載してもいいよ。

という方は、コメントかメッセージいただけるとうれしいです♪
もしくはフォームからご連絡ください~!!!
K子メールこちらのフォームからK子メール

無料です。


私からもお誘いさせていただきますぺこ
 

【関東】

埼玉県川越市 (アメブロもあり

タイ古式マッサージ・ボディケアフットケア・トークセン&スクール トゥクトゥクさん

川越では珍しい。タイ式マッサージのみならずトークセンもありますよ♪

小江戸でアジアンの風を浴びてリラックスしてください。

 

千葉県千葉市

千葉のタイ古式マッサージスクール&ouchiサロン BAAN DEE DEEサバイな毎日をおくりタイ!さん

楽しく、疲れない、みんながHappyを感じるタイ古式マッサージを広めたい。

と、日々サバーイを実践中のひとみんさん。

心と体をまるごとリラックスされたい方におススメのスクール&サロンです。

 

千葉県市川市

初回120分3900円!タイ古式マッサージ隠れ家ヒーリングサロン 和(なごみ)さん

悩みや体調などお好みに合わせたアレンジしたあなただけのオーダーメイド施術。
一軒家の隠れ家にてゆったり受けられます。
リーズナブルな料金も通いやすいですね。

 

東京都荒川区

タイマッサージサロン&スクール プアンラック◇Noriさん

ママニットのジャップセン技を伝承しつつ、探求心が強い。

レベルに合ったタイマッサージを教えてくれます。

昨年11月、天に召されました。

今でも信じられませんえーん

初めてお会いしたのは、たしか2012年。
ジャップセンの体験会⁉︎でお店に伺いました。
(その前からmixiで存在は知っていた)
親しく交流をしていただき、タイマッサージに関わる多くの仲間を繋いでくれた存在。
ハーブにも詳しくって、パクチーの種を分けていただいたこともあります。
日本におけるタイマッサージ業界での功績は計りしれません。
 

東京都北区

 
駒込駅からすぐ近くにあります。
 
リニューアルされた
ホームページから
チェックしてください!

 

東京都墨田区

気持ちいい~タイ古式セラピスト 有賀千恵さん

墨田区~船橋近辺で、出張対応もしていますよ!

 

東京都渋谷区

北参道千駄ヶ谷  IROさん

火曜日、水曜日をメインに北参道▪千駄ヶ谷近くのシェアサロンで施術可能です。

タイ古式マッサージ以外にもボディケア、アロマトリートメント、リフレクソロジー、ヘッド&ショルダー、腸トリートメントなどなど。

幅広く技術をお持ちです。

 

東京都新宿区

タイ古式フットマッサージ&フットスクラブ(フット専門サロン)luanaさん

全身ではなく、足にこだわったサロン。

フットリフレクソロジーやフットスクラブを使ったケアでスッキリ!

心身ともにリラックスしてください。

ファスティングもやっています。

 

東京都杉並区

東京★タイマッサージMangGorn (荻窪)さん
スクール&サロンやってます★

初心者からベテランセラピストまで。

経験に基づく内容で分かりやすい。

伝えたことは正確に持って帰ってもらえるように

すぐに現場でいかせる!

 

チネイザン(腹部・内臓デトックスマッサージ)も学べますよ。

 

東京都墨田区

気持ちいい~タイ古式セラピスト 有賀千恵さん

墨田区~船橋近辺で、出張対応もしていますよ!

 

東京都新宿区

東京都世田谷区
~和のタイ古式マッサージ~saryoさん

店内の空間、照明、マット、枕など細部まで徹底的に店主のこだわりに魅了される
あなただけのプライベートサロン♡

 

東京都千代田区

バリニーズ&タイ古式 BARIEバリィさん

タイ古式のみならず、トークセンもオプションでつけられる♪

バリニーズオイルもできる個人サロンです。

包容力のある店主の人柄に癒されます。


バリニーズ&タイ古式 BARIEバリィ | 秋葉原☆女性の為の安心リラクゼーション☆気持ち良くてスッキリ!  秋葉原☆女性の為の安心リラクゼーション☆気持ち良くてスッキリ!
 

 

東京都練馬区

おNEW!練馬駅★徒歩3分プライベートリラクゼーションサロン『タイパンツ』(東京都・練馬区)さん

リラクゼーション業界20年のキャリアを持つセラピストさんです。

タイ古式マッサージをベースとしたリラクゼーションを提供。

常に勉強し続ける知識とたしかな技術で安心して受けられます。

 

タイぱんツ練馬駅徒歩3分、タイ古式マッサージをベースとしたリラクゼーションサロン『タイぱんツ』リンクタイぱんツ

 

 

東京都東村山市

タイ古式ヒーリング Lom.-風-(ロム) タイ古式マッサージ師【O】塚さん

タイ古式だけではなく、カルサイネイザン(生殖器マッサージ)

も受けられる貴重なお店です。

 

神奈川県横須賀市
横須賀市 逗子 葉山 タイ古式マッサージリフレクソロジーオイルセラピーベビーマッサージ♡癒し自宅サロン shantiさん

 
お泊りのホテルで極上の癒しを。
出張ホテルタイ式アロマ&タイマッサージのパイオニアクイーン。
姉御肌の女性です。
(只今、安侶舞スタッフを募集しているようなので、気になる方は連絡取ってみて)
 
【中部】

 

愛知県弥富市

タイ古式マッサージの中でも、骨盤周りの筋肉にアプローチをかけ
位置を元に戻していくのが得意。
ご結婚のためお店を閉め、新天地へ引っ越しされました。
今後の活動に注目です。

ゆるっふわ~♡ゆったりとした店内と麻裕さんのお人柄に癒されます。
大阪府堺市

タイ古式リラクゼーションGoroGoro(ゴロゴロ)山木田有加子さん
自宅サロンからテナントサロンへ引っ越し、近々、自宅VIPルームに戻って、再出発されます。

計り知れないパワーをお持ちの山木田さん会うだけでニコニコ元気になれるサロン。
 
【九州】
鹿児島県鹿児島市 タイマッサージの一部でもある「トークセン」を主体にしているサロン。
木槌をつかった気持いい施術にとろけてください。
 
 

まじかるクラウンエリアは下記のとおりに分けました。

【北海道】 北海道
【東北】  青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県
【関東】  茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県
【中部】  新潟県、富山県、石川県、福井県、山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県、三重県
【近畿】  滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県
【中国】  鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県
【四国】  徳島県、香川県、愛媛県、高知県
【九州】  福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄ぬ