ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
南米2カ国目アルゼンチン入国 (いきなりすいません)
イグアスはブラジルとアルゼンチンとパラグアイの国境付近にあり、滝はブラジル側とアルゼンチン側から
見ることが出来ます。
景色とか特に変わらないんだけど、国旗を見て大興奮
国境です。 こんな感じですが、ちょい興奮
では、アルゼンチンサイドから例の滝を見に行きます。
トロッコ電車で10分、遊歩道を使って1kmちょい歩いて行きます
アルゼンチンからだと「悪魔の喉笛」を真上から見られるらしく期待してます。
キター
再び「悪魔の喉笛」 ドーーーン
すごい・・・吸い込まれそう・・・
夢その2・・・
世界三大瀑布のナイアガラとヴィクトリアを見て、落差世界一のエンジェル・フォールも見る
あいかわらず迫力は伝わらないので、次回動画公開します
ボートに乗りました
まぁ良くある滝つぼまで行って濡れて遊ぼうのコーナーです。
こんなボート。
滝まで向かいます
滝といっても「悪魔の喉笛」ではありません 確実に死にますので・・・
ボートから見た「悪魔の喉笛」
いよいよ近づいてきました
修行開始
日本のようにしぶきがかかる程度ではなく、完全にどしゃぶり状態・・・ 帰るときは全身ずぶ濡れなので、寒すぎて震えてました
滝に打たれながら高千穂事件を思い出しました 悪ふざけすいません・・・
迫力伝わるでしょうか