新幹線? | DAYS!

DAYS!

日々気まま。
徒然日記。

今ねー
新幹線か特急の中ビックリマーク(`・ω・´)

どっちか分かんないの(・∀・`)

でも乗ったから
いいんだいいんだードキドキチョキ

問題は乗り換え(´・ω・`)
人の波に乗れば
着くよねそーだよね爆弾

頑張って東京
向かうのだ飛行機(`・∀・´)チョキ


今日は移動中ヒマだし
ブログ鬼更新かも(笑)