新幹線?今ねー新幹線か特急の中(`・ω・´)どっちか分かんないの(・∀・`)でも乗ったからいいんだいいんだー問題は乗り換え(´・ω・`)人の波に乗れば着くよねそーだよね頑張って東京向かうのだ(`・∀・´)今日は移動中ヒマだしブログ鬼更新かも(笑)