カゼ全然治らんかった。
回復おっせー

orz
咳止まらんし声出にくいし


鼻水ずばずば出てやばかった

汚くでごめんネ☆笑
とりあえず咳とかまだ出るけど
一応復活したー


マスク生活から脱出して
久々に化粧したけどノリ悪すぎた。。
金曜に会社の同期の男の子と
仕事終わりに駐車場で
話してたらいつの間にか
7時過ぎで
「腹減ったから飯行こーぜ。」
ってなってファミレスー


まじ爆笑。
まふゆマシンガントークしすぎた(笑)
だって相手めっちゃ静かねんもん。笑
男の子と下ネタ抜きの恋の話って
案外おもろかった(゜∀゜)
あ、変態じゃないよ!笑
別に下ネタなくても
話せます(´_ゝ`)
まさかの17時半に仕事
終わって仕事夜中3時半まで
一緒に過ごした

笑
同期の女の子は
本社勤務だから支社勤務に
同期の女の子居らんのやけど、
男の同期とほんま仲良し!(・∀・)
同期女の子居らんくて心細かったけど
このメンバーでよかったって思う(;ω;)

話は一気に変わりましてー(笑)
土曜日にまさかの予定3件ブッキング

予定確認せんと、いーよ、いーよ言うた末の結果(笑)
昼過ぎにみゆき迎えに行って
脱毛行ってダイエットの本
見たらピザ載ってて(笑)
サイゼ行ってピザw

かなとゆかちゃんに遭遇~
かな相変わらず上から目線(笑)
みゆき送って帰宅して化粧して
さやかと合流して旅行会社


契約内容変更とか手続きして
いろいろ語りながら帰宅


まだまだ乙女なハズが
話す内容おっさん


(笑)
今度アツい恋バナしましょうw

さやかとバイバイして
沙耶と合流(・ω・)ノ
獅子舞見に行ってー
つまらんくなったから
地元もどって祭り行った☆
年々知り合いに会わんくなってきた(;ω;)
でも、初めて会うんになぜか
私のこと知ってる人がちらほら・・
ネット社会おそろしーー!!!!笑
曳き山出てる友達見つけれんかった


探したかったけど
曳き山行くトコ行くトコ
人ごみで自分の身長じゃ
全然見えない(;ω;)
来年に期待!(笑)

ちょーブレとるし大好きな上町でもないけど
精一杯な写メをうp。(笑)
曳き山だいすき
