DAYS! -2ページ目

DAYS!

日々気まま。
徒然日記。

でっす☆笑
風邪引いたら呼吸器系が
真っ先にやられる(´_ゝ`)


ちゃーす(・ω・)ノシ

東京から帰ってきて
今日まで風邪引いて
くたばってましたーorz

仕事以外は家にこもって
携帯もあんまさわらず
ひたすら爆睡ぐぅぐぅ

それでも熱下がんないし
むしろ上がるしだるいしショック!

だるくても仕事行くだけ
自業自得をよく理解してたなパー
学生やったら100%
学校行ってないわパー

頭ぼーっとするし
運転危ないか思てんけど
案外イケたハート車


リンパと扁桃腺腫れるし
痛いし咳と痰ひどいし
耳鳴りするし頭痛いし
筋肉も関節も痛いし
リアルに肉体が病んでたパー


ボーリング大会も
飲み会も直前でキャンセルで
行けんかったし

りなに至っては
2日連続でキャンセル
地元メンツも
ほんまごめんなさいハートブレイクハートブレイク

会いたいー(;_;)


来週は祭りやし
曳き山見れるし
みんな祭りの法被着て
かっこよく見える日やんハート

早よ完全復活したいなー

さよなら東京。

あっという間のGWだったなシラー
充実しとったからこそ
なおさらあっという間
やったんやろけど得意げ

ほーんま楽しかったビックリマークにゃー
人居りすぎで
まったく買い物は
してないけどしゃあないショック!

そして写メは一枚も
撮ってないパー

またいつかビックリマークにひひ


明日からはまた仕事に
追われる日々で忙しく
毎日過ぎてくやろうけど
めげずに少しは
頑張れそうな気がするパー


activeなGWで毎日
あんま寝てなくて
くたくたやったけど
まじ楽しめたし充電できたハート

また来ようハート飛行機
夏に来たいけど
厳しいかなあショック!パー

帰ったら即爆睡かなあくもり

とかゆーて、チャリ乗りに
行くかもビックリマークにひひ

GWのJAMも
参加できやんかったし

いい加減体がなまるから
地元帰ったら
BMX自転車にSK8に明け暮れます晴れ

今まで何度も東京来て
今回初めて東京の人が
優しいと思ったビックリマーク

真乃佳のおかげやなあドキドキ
東京で出会った全ての人に
Thank Uハート

ではでは(・∀・)ノシ
初めて遊んだドキドキ

すんごい
楽しかったハート

酔いつぶれたかったけど
お互い1人で
帰んなきゃだしねダウンドンッ
また今度飲んだくれようドキドキ

真乃佳お世話してくれて
ありがとーハートハート


真乃佳が
居らんかったら
一生知りやんような
世界やったかも
わからんパー(笑)

clubの規模が違うしなあドンッ

週末のatomは一体
どれだけ楽しいねやろ!?目

なんし、人いっぱいで
だいぶキョドったけど
真乃佳のおかげで
平気やったニコニコグー


真乃佳は
思った通りの
さっぱりした性格で
まじよかったドキドキドキドキ
性格合いそうグーラブラブ
かわゆーすハート

自分ちゃんと喋れて
よかったよーしょぼん

カタコトなったり
かちゃかちゃな日本語に
ならんくてよかったドキドキ

いっつもテンパって
カタコトなるからね爆弾(笑)

初めてあったなんか
思えんかったなあパー
なんでやろハート

まで書いて家着いて
爆睡かましたぐぅぐぅ

シャワーして化粧して
今に至る得意げ

毎日化粧してお肌
かわいそうハートブレイクダウンしょぼん

地元帰ったら
いたわってあげよガーン