DAYS! -2ページ目
でっす☆笑
風邪引いたら呼吸器系が
真っ先にやられる(´_ゝ`)
ちゃーす(・ω・)ノシ
東京から帰ってきて
今日まで風邪引いて
くたばってましたーorz
仕事以外は家にこもって

もあんまさわらず
ひたすら爆睡

それでも熱下がんないし
むしろ上がるしだるいし

だるくても仕事行くだけ
自業自得をよく理解してたな

笑
学生やったら100%
学校行ってないわ

笑
頭ぼーっとするし
運転危ないか思てんけど
案外イケた


笑
リンパと扁桃腺腫れるし
痛いし咳と痰ひどいし
耳鳴りするし頭痛いし
筋肉も関節も痛いし
リアルに肉体が病んでた

笑
ボーリング大会も
飲み会も直前でキャンセルで
行けんかったし
りなに至っては
2日連続でキャンセル
地元メンツも
ほんまごめんなさい


会いたいー(;_;)
来週は祭りやし
曳き山見れるし
みんな祭りの法被着て
かっこよく見える日やん

笑
早よ完全復活したいなー
さよなら東京。
あっという間のGWだったな

充実しとったからこそ
なおさらあっという間
やったんやろけど

ほーんま楽しかった


人居りすぎで
まったく買い物は
してないけどしゃあない

そして写メは一枚も
撮ってない

笑
またいつか


明日からはまた仕事に
追われる日々で忙しく
毎日過ぎてくやろうけど
めげずに少しは
頑張れそうな気がする

笑
activeなGWで毎日
あんま寝てなくて
くたくたやったけど
まじ楽しめたし充電できた

また来よう


夏に来たいけど
厳しいかなあ


帰ったら即爆睡かなあ

とかゆーて、チャリ乗りに
行くかも


GWのJAMも
参加できやんかったし
いい加減体がなまるから
地元帰ったら
BMX

にSK8に明け暮れます

今まで何度も東京来て
今回初めて東京の人が
優しいと思った

笑
真乃佳のおかげやなあ

東京で出会った全ての人に
Thank U

ではでは(・∀・)ノシ
初めて遊んだ

すんごい
楽しかった

酔いつぶれたかったけど
お互い1人で
帰んなきゃだしね


また今度飲んだくれよう

真乃佳お世話してくれて
ありがとー


真乃佳が
居らんかったら
一生知りやんような
世界やったかも
わからん

(笑)
clubの規模が違うしなあ

笑
週末のatomは一体
どれだけ楽しいねやろ


なんし、人いっぱいで
だいぶキョドったけど
真乃佳のおかげで
平気やった


真乃佳は
思った通りの
さっぱりした性格で
まじよかった


性格合いそう


かわゆーす

自分ちゃんと喋れて
よかったよー

カタコトなったり
かちゃかちゃな日本語に
ならんくてよかった

笑
いっつもテンパって
カタコトなるからね

(笑)
初めてあったなんか
思えんかったなあ

笑
なんでやろ

まで書いて家着いて
爆睡かました

シャワーして化粧して
今に至る

毎日化粧してお肌
かわいそう



地元帰ったら
いたわってあげよ


