弱点は呼吸器系 | DAYS!

DAYS!

日々気まま。
徒然日記。

でっす☆笑
風邪引いたら呼吸器系が
真っ先にやられる(´_ゝ`)


ちゃーす(・ω・)ノシ

東京から帰ってきて
今日まで風邪引いて
くたばってましたーorz

仕事以外は家にこもって
携帯もあんまさわらず
ひたすら爆睡ぐぅぐぅ

それでも熱下がんないし
むしろ上がるしだるいしショック!

だるくても仕事行くだけ
自業自得をよく理解してたなパー
学生やったら100%
学校行ってないわパー

頭ぼーっとするし
運転危ないか思てんけど
案外イケたハート車


リンパと扁桃腺腫れるし
痛いし咳と痰ひどいし
耳鳴りするし頭痛いし
筋肉も関節も痛いし
リアルに肉体が病んでたパー


ボーリング大会も
飲み会も直前でキャンセルで
行けんかったし

りなに至っては
2日連続でキャンセル
地元メンツも
ほんまごめんなさいハートブレイクハートブレイク

会いたいー(;_;)


来週は祭りやし
曳き山見れるし
みんな祭りの法被着て
かっこよく見える日やんハート

早よ完全復活したいなー