風邪引いたら呼吸器系が
真っ先にやられる(´_ゝ`)
ちゃーす(・ω・)ノシ
東京から帰ってきて
今日まで風邪引いて
くたばってましたーorz
仕事以外は家にこもって
もあんまさわらずひたすら爆睡

それでも熱下がんないし
むしろ上がるしだるいし

だるくても仕事行くだけ
自業自得をよく理解してたな
笑学生やったら100%
学校行ってないわ
笑頭ぼーっとするし
運転危ないか思てんけど
案外イケた

笑リンパと扁桃腺腫れるし
痛いし咳と痰ひどいし
耳鳴りするし頭痛いし
筋肉も関節も痛いし
リアルに肉体が病んでた
笑ボーリング大会も
飲み会も直前でキャンセルで
行けんかったし
りなに至っては
2日連続でキャンセル
地元メンツも
ほんまごめんなさい


会いたいー(;_;)
来週は祭りやし
曳き山見れるし
みんな祭りの法被着て
かっこよく見える日やん
笑早よ完全復活したいなー