頑張ってるなう。乗り換えも無事にできたー(・∪・)各駅のだから指定席じゃなくてもいいって言われてたけど一応指定席取ってたの(`・∀・´)でもガラガラだった(笑)今の新幹線と特急は全席禁煙なんだね~(x_x;)あとは降りるだけ(・∀・)もう少し頑張るでーいほにゃ、この辺でばいびー