頑張ってるなう。 | DAYS!

DAYS!

日々気まま。
徒然日記。



DAYS!-D1001153.jpg



乗り換えも無事に
できたー音符(・∪・)チョキ


各駅のだから
指定席じゃなくても
いいって言われてたけど

一応指定席禁煙
取ってたの(`・∀・´)
でもガラガラだったパー(笑)

今の新幹線と特急は
全席禁煙なんだね~(x_x;)

あとは
降りるだけドキドキ(・∀・)ひらめき電球

もう少し
頑張るでーいニコニコグー

ほにゃ、この辺で
ばいびードキドキ