事故と衝撃。 | DAYS!

DAYS!

日々気まま。
徒然日記。


事故っちった。

りあるにね。


びっくりした。

りあるにね。


ハンドルきったのに間違えて

アクセル踏んじゃって

がちゃーん。


しかも自分ん家のカーポートで。

つまり車庫だね(´・ω・`)


ごめんね車。


まあ対人じゃなくてよかった。

自損だったのが不幸中の幸い。

そしてカーポートが頑丈だったから

損傷は車のバンパーとブレーキランプだけ。

全然よくないけどよかった(´;ω;`)


すぐにディーラーに連絡したら

台車空いてなくて↓↓


しょぼくれて電話対応してたら

声色がさらに下がったのと

半泣きの声って分かったのか

ディーラーのお兄さんが

優しくて、急遽むりやり台車

用意してくれた(´;ω;`)


古いボロボロの台車かと思いきや

ふつーに新しいlife(´;ω;`)

20年式のだって(´;ω;`)

ありがとうお兄さんと整備のお兄さん

ありがとう(´;ω;`)


あーほんと気をつけなきゃ。

ケータイ見てたわけでも

考え事してたわけでもないけど

気抜いて運転しちゃダメだね。


みんな気をつけよう。


ポジティブが少しヘコんでた昨日デシタ。


さあ荷造りしないと!!!!!

リアルにやばーう(´;ω;`)