事故っちった。
りあるにね。
びっくりした。
りあるにね。
ハンドルきったのに間違えて
アクセル踏んじゃって
がちゃーん。
しかも自分ん家のカーポートで。
つまり車庫だね(´・ω・`)
ごめんね車。
まあ対人じゃなくてよかった。
自損だったのが不幸中の幸い。
そしてカーポートが頑丈だったから
損傷は車のバンパーとブレーキランプだけ。
全然よくないけどよかった(´;ω;`)
すぐにディーラーに連絡したら
台車空いてなくて↓↓
しょぼくれて電話対応してたら
声色がさらに下がったのと
半泣きの声って分かったのか
ディーラーのお兄さんが
優しくて、急遽むりやり台車
用意してくれた(´;ω;`)
古いボロボロの台車かと思いきや
ふつーに新しいlife(´;ω;`)
20年式のだって(´;ω;`)
ありがとうお兄さんと整備のお兄さん
ありがとう(´;ω;`)
あーほんと気をつけなきゃ。
ケータイ見てたわけでも
考え事してたわけでもないけど
気抜いて運転しちゃダメだね。
みんな気をつけよう。
ポジティブが少しヘコんでた昨日デシタ。
さあ荷造りしないと!!!!!
リアルにやばーう(´;ω;`)