オフシーズンの始まり | かぐらのITAさんBLOG

かぐらのITAさんBLOG

かぐらとスキーと凸凹大好き!

こんばんは星



月山から東京へ戻り、本格的なオフシーズンがスタートして5日目。



一昨日から日本橋での仕事が始まったのですが、低気圧頭痛もあって、疲れが倍増。昨夜はグッタリでしたアセアセ



今日はお休みだったのですが、例によってお花のお世話で忙しくって滝汗

月山から帰った翌日、荷解きもそこそこに園芸屋へ行って、




今年の夏のお花を仕入れたのでした音符




今年はかなり数を減らしました。真夏のお手入れが大変過ぎるので。



そしてすぐに定植してあげました。






どれもカワイイデレデレラブラブラブラブ

苗の状態がこぢんまりしてて、一番可愛い気がします。



寒河江で買った子も元気。




さて、今年のオフシーズンは何をやろうかな?

お山の疲れが取れたらトレーニングを始めないとね。



おやすみなさ〜いzzz