カスタムフェア 2024 | かぐらのITAさんBLOG

かぐらのITAさんBLOG

かぐらとスキーと凸凹大好き!

こんにちは晴れ



月山から帰ってきてからは、ありがたい事に仕事が続いて、ちとお疲れ気味。



スキーの疲れなのか、立ち仕事で脚が疲れているのかわからないけど、とにかく脚がダルダルな毎日です。



昨日はこの時期恒例の、某カスタムフェアに行って参りました。




17時半頃に入場したのですが、びっくりするほど混雑して賑わっていました目


まずはマテリアル関連のエリアを。
今年こそ板を新調したいのですが、自分の使っている板のニューモデルはセンター幅が狭くなったそうで、、、



それならば昨シーズンモデルを探す方がいいのかな、と思ったりもして。



そして今回は、ヘルメットをたくさん試着しました。




かぐらスキー場は、昨シーズンの途中からスタッフのヘルメット着用が義務化されてしまったのです。とりあえず持っていた古いメットで対応していましたが、来シーズン用に軽くてゴーグルと相性の良い物を新調するつもりですウインク



ヘルメットの試着をじっくりやり過ぎて、残り15分!!ってところで、ようやくウェアのエリアへ。




こちらはすでにガラガラでした。

ウェアは特に興味があるものは無く。。。



そして閉場5分前でしたが、再びマテリアルエリアへ。




最後まで真剣に試着する方々。ブーツは納得いくまでしっかり選ばないと、ですよね。


いただいたパンフレット。



年々紙のパンフレットは減ってきていますよね。



そしてカスタムフェアのお楽しみ、ガラポンの戦利品。




ネックチューブが嬉しいラブラブ



そして各スキー場のパンフレット。




夏営業のパンフレットもあって、なかなか面白いのです。



今日はこれらをのんびり眺めて、昨日の余韻に浸りたいと思いますデレデレ