此方の板ですが↓


御依頼主様より御感想を頂戴致しましたので、御紹介させて戴きます。


"キューティーブロンドのエルが飼っていたチワワのブルーザーを真似て、ウキワちゃんのお洋服や、オモチャ、ドックベッドやバスローブまで全てfifi&romeoで統一しています!
今回こんなに素敵な作品を作って頂いた事で、私のfifi&romeoへの情熱が完結いたしました。

作品は毎日見れるように、玄関のテーブルの上に飾っています。

ウキワちゃんももう14歳で、いつまでも一緒に居られる訳ではありません。

だからこそ、彼女との貴重な瞬間をこのような形で、残して下さった事に大変感謝致しております。

作品は一生私の手元に置いて、大切に可愛がります。

素敵な作品をありがとうございます。"


【Cf.】
fifi & Romeo 公式サイト
キューティーブロンド


------------------

作成者にとって最も報われる瞬間とは、御依頼者様がオーダー板をとてもお喜び下さったり、オーダー板が御依頼者様のお気に入りインテリアに成ったりした旨をお伝え戴けた時です。


絵と云う物は、消耗品や生活必需品ではありません。

従って、御購入下さったり、況してや御依頼下さる方と巡り合う事も大変貴重な事で、一期一会と云う場合も多いものです。



然し、だからこそ尚更、納品させて戴いた板や皆々様からお寄せ戴いた御感想、感謝の御言葉は何れも私の記憶にしっかりと刻まれて居ります。


そして、御縁を下さった皆々様への感謝の気持ちは、何年経とうと忘れません。

有難うございます。

--------------

ところで、今回のオーダーは風水開運アドバイザーのAya 様の妹さんであるBeBe 様
より頂戴したものでした。


BeBe 様Aya 様同様、リリアン•トゥー氏に師事し、修行を積まれました。

BeBe 様 プロフィール ;
モデル / ダンサー/
世界的風水マスター”リリアン・トゥー”のもとで風水を学んだ風水師。
現在は、乩士(キース)として(日本と台湾にて)活動中。

※詳細は公式ブログに記載が有ります。




そのお二人と鮑義忠 氏の著書、【十二神將占い六神獣パワー】。
Aya様にお訊きした所、読み物としてお薦め戴いたのが【龍神さま開運手帖】とこちらでした。

ネタバレするので多くを書くことは控えたいと思いますが、専門的な事は少なめで親しみ易い内容でした。
肩肘張らず、楽しく読める一冊です。

※Amazon他LOHACO等にも取り扱いがございます


あなたもスタンプをGETしよう





★★★★★
アメーバのお遊び占い。何と無く行るも、結果はいつも微妙。
然し自分の運勢占いを公開する意味って、何なのだろうか…。--;

▼ゲッターズ飯田が占うあなたのタイプと2019年の運勢

2019年の運勢をもっと詳しく占う





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



友だち追加

◆グッズやアクセサリー、その他物販のリンクや情報はこちらから◆↓