『不登校の子どもとの境界線チェックリスト』プレゼント! | 不登校の子どもが動き出す魔法

不登校の子どもが動き出す魔法

子どもの不登校は問題ではありません。
もし問題だと思うなら、それはお母さんに向き合うべき問題があるよとお知らせしてくれています。
お母さんが本当の自分の人生を生きるチャンスをくれているのです。
お母さんが変わると、子どもが魔法がかかったように動き始めます。

 

 

こんにちは照れ

 

 

「さくます」ことさくらますみです。

 

 

 

 

 

 

お待たせ致しました!

 

「さくます」公式LINE

 

お友達200名様突破感謝の特別企画

 

が出来上がりました。

 

 

 

 

 

 

 

今回は

 

 

あなたは子どもと境界線引けてる?

 

 

さくますオリジナル

 

『不登校の子どもとの境界線チェックリスト⑫』

 

(PDF)

 

 

をプレゼント致します!

 

※もちろん無料です。

 

 

 

 

 

愛する子どものために

 

できることは何でもしてあげたい

 

というのが母心ですよね。

 

 

 

しかーし

 

 

 

お子さんが不登校の場合

 

心配だからといって

 

手出し口出しをし過ぎると

 

 

お子さんのエネルギーを奪い

 

充電を妨げてしまいます。

 

 

 

 

お子さんが安心して充電し

 

自分の力で

 

自分なりの道を歩き始めるためには

 

 

 

お母さんが

 

お子さんとの間にきっちりと境界線を引き

 

お子さんが自分で向き合うべき課題を

 

奪わないこと。

 

 

 

そして

 

心配や不安やコントロールの意識を

 

送らないことが大切です。

 

 

 

 

 

あなたはお子さんとの間に

 

しっかりと境界線を引けていますか?

 

 

 

 

 

今まであたりまえのようにしてきた

 

お子さんへの接し方が

 

 

実は

 

境界線を踏み越えているのかも!?

 

 

 

 

 

 

そこで

 

同じく不登校の子どもを持つさくますが

 

自戒の念を込めながら

 

 

境界線が引けているのかを判断する目安となる

 

12項目のチェックリストを作成しました。

 

 

※あくまでもさくますの判断基準です。

 

 

 

 

 

このチェックリストで

 

お子さんとの境界線が引けているか

 

 

そして

 

お子さんの充電を妨げることになる

 

マイナス意識を送っていないか

 

 

チェックしてみてくださいね。

 

 

 

 

 

リストの最後には

 

 

今すぐにてっとり早くできる!

 

『お子さんとの境界線が引ける3つの方法』

 

 

もおまけでつけています。

 

 

 

 

 

 

 

では

 

こちらのプレゼントの受け取り方法です。

 

 

 

①すでに「さくます」公式LINEのメンバーの方

 

 「リストちょーだい!」と一言メッセージを

 

 送ってくださいませ。

 

 

 

②まだメンバーでない方

 

 「さくます」公式LINEにご登録の上

 

 「リスト求む!」とメッセージくださいね。

 

 

(ウソです。言葉はなんでもいいです。)

 

 

※返信にお時間を頂く場合がございます。

 

 

 

 

 

 

お子さんとの境界線を引いて

 

 

お子さんは安心して充電し

 

 

お母さんはラクちんになる。

 

 

 

少しでも、そのためのヒントになれたら

 

嬉しいです。

 

 

 

ご応募お待ちしております照れ

 

 

 

よろしければこちらも!

 

HSP母さんは気がつき過ぎる、やり過ぎる

 

「不登校ガイド」をご存知ですか?

 

 

不登校ママがホッとできる

メッセージを配信します。

(ブログにはちょっと‥

な裏話も書いてます)

 

さくます公式LINE↓

 

 

いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村

 


不登校・ひきこもり育児ランキング