不登校 特別企画始めます! | 不登校の子どもが動き出す魔法

不登校の子どもが動き出す魔法

子どもの不登校は問題ではありません。
もし問題だと思うなら、それはお母さんに向き合うべき問題があるよとお知らせしてくれています。
お母さんが本当の自分の人生を生きるチャンスをくれているのです。
お母さんが変わると、子どもが魔法がかかったように動き始めます。

 

 

こんにちは照れ

 

 

 

 

改めまして

 

ごあいさつをさせて頂きます。

 

 

 

 

お子さんの不登校やひきこもり

 

その悩みはとても深く、苦しいです。

 

 

私も経験して(今も不登校継続中)

 

本当に地獄だと思いました。

 

 

何度死んだほうがマシだと

 

思ったかわかりません。

 

 

 

 

でも

 

その悩みが深いからこそ

 

 

そこから抜け出したい

 

という思いが強くなり

 

 

解決するための方法を模索します。

 

 

 

 

そして

 

それをきっかけとして

 

 

お母さんが自分自身と向き合い

 

人生と向き合い

 

 

変化させ

 

本当の自分の人生を

 

生きるきっかけとなるのです。

 

 

 

 

子どもの不登校は

 

お母さんへのギフトです。

 

 

そう言い切らせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

お母さんが

 

お子さんの不登校をきっかけに

 

 

自分と向き合い

 

過去に作られたブロック(思い込み)

 

と向き合い

 

生きづらさを解消し

 

 

 

そして

 

宇宙の法則(意識エネルギー)の法則

 

を使って

 

 

自分らしい

 

心地良い

 

思い通りの

 

 

楽しく自由な人生を

 

創造していけるよう

 

 

サポートしていきたいと思います。

 

 

 

 

「お母さんが

 

自分の人生を

 

めっちゃ楽しむ!」

 

 

そのお手伝いをさせて頂きます!

 

 

 

 

 

UMIカウンセラーの

 

 

 

「さくます」こと

 

さくらますみです。

 

 

 

どうぞよろしくお願い致します!

 

 

 

 

どうぞお気軽に

 

「さくます!」

 

と呼んでくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

と、いうことで!

 

昨日予告させて頂いた

 

 

「いつもありがとうございます!

 

そして改めまして

 

よろしくお願いします企画」

 

(だから長い)

 

 

 

題して

 

 

「不登校ですが、何か?」

 

 

の詳細を発表させて頂きたいと思います。

 

 

 

 

私の公式LINEに頂いた

 

すべてのお悩みやご質問にお答えします。

 

 

その際

 

頂いたお悩みやご質問を

 

公式LINEに登録してくださった

 

皆さんで共有します。

 

 

(もちろん、お名前は出さず

 

プライバシーは守ります。)

 

 

 

 

縁あって

 

私の公式LINEに来てくださった

 

お子さんの不登校のお悩みを持つ

 

仲間たちです。 ナカーマ!

 

 

みんなで共有すれば

 

「その気持ちわかるー!」

 

とか

 

「やっぱりみんな同じだなー。」

 

など

 

 

きっと安心感がもらえると思います。

 

 

「大丈夫、一人じゃないよ」

 

 

 

 

 

みんなで共有したら

 

悩んでるのは私だけじゃないってわかります。

 

 

 

そして

 

不登校ってすごい大変なことだと思ってたけど

 

そんなに大したことじゃないかも

 

って思えるといい。

 

 

 

すぐには難しいとは思うけど

 

 

 

お母さんが自分と向き合って

 

自分への信頼を取り戻して

 

自分らしく生きられるようになったら

 

 

 

きっと

 

最終的には

 

 

「不登校ですが、何か?」

 

 

って言えるくらいになりますから。

 

 

 

 

 

 

 

この特別企画

 

今日から始めます。

 

 

 

(もう始めてますよー!

 

すでにたくさんメッセージ頂いています。

 

タイムラインで過去の投稿も読めますので

 

途中から参加しても全然大丈夫ですよ!)

 

 

 

↓ワンクリックで登録できます

さくます公式LINE

 

 

 

まだいつまでやるかは決めてません。

 

とりあえず一週間くらいはやる予定です。

 

 

こんな相談や質問は恥ずかしいとか

 

そんなのは一切ありません。

 

 

「こんなことが苦しいよー!」

 

という吐き出しでもいいよ。

 

 

吐き出して聞いてもらうだけでも

 

ラクになりますからね。

 

 

 

きっとみんな

 

心の中で

 

「わかるわかるー!」

 

って共感してくれると思います。

 

 

 

 

それでは

 

公式LINEでお待ちしていますね照れ

 

(もちろん無料です)

 

(この企画は終了しています)

 

 

公式LINEはこちらです↓

一対一でお話しできます

他の人には見られません。

 

 

 

よろしければこちらも!

 

出口のない苦しみに思える時

 

お母さんという立場から逃げ出したかった

 

 

 

いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村

 


不登校・ひきこもり育児ランキング