ランチアデルタインテグラーレ似なスズキジムニーがカッコいい | Italiaspeedのロックな毎日

ランチアデルタインテグラーレ似なスズキジムニーがカッコいい

ということで、年明けの東京オートサロン2024でDAMDがランチアデルタインテグラーレ似なスズキジムニーを出るそうです。

 

これはカッコいいですねぇ。オートサロンはDAMDのようなドレスアップカーをつくる会社が多く出展していますね。中には品の無いドレスアップも多いですが、こういったクルマ好きにウケそうなクルマも多く出品されています。

 

先日紹介した、日産京都自動車大学校が出品する410ブルーバード顔の日産キューブもカッコよく、よくもまぁ410ブルーバードの顔をキューブに付けたらカッコよくね?と思い付いたものですが、このジムニーもそうですね。

 

DAMDもよく思い付きましたよね。こうやって出来上がったクルマを見るとあまり違和感なくカッコよく観えます。ジムニーは4WDなので、WRCラリーの4WD車との繋がりもなくはないです。ジムニーをラリーカーっぽくしようと思ったんですかね。ここまでやるやらマルティニカラーで出した方がもっと良かったかもしれません。

 

DAMDはこのインテグラーレ顔なジムニーにプラスして、ルノー5ターボ似なジムニーも出すそうです。

 

これも違和感なくカッコいいですね。サイドのTURBOの文字も似合っています。

 

ということで、年明け開催の東京オートサロンも様々な出品者情報が出てきていますが、さらにどんなクルマが出てくるか、今から楽しみですね。

 

 

 

 

★★--------------------------------------★★

   緑の道プロジェクト やってます!

 

 あなたの感動した場所を教えてください。

 是非Facebookページ登録してくださいね!

 

http://www.facebook.com/midorinomichi

★★--------------------------------------★★

 



 よろしければ、ポチッとしてくださいね。

   ↓
にほんブログ村 車ブログへ