相模原麻溝公園のハナショウブがキレイ | Italiaspeedのロックな毎日

相模原麻溝公園のハナショウブがキレイ

ということで、相模原麻溝公園であじさいを観賞しましたが、公園内を歩いているとサカタのタネの大きな温室?みたいな建物やメタセコイヤが並ぶ庭園、ちょっと不思議な建物など様々ななものがありました。

 

 

さらにあじさい以外に菖蒲園もあってキレイなハナショウブが咲いていました。

 

全体としては一番の見ごろは過ぎてしまっていたようで、1週間前が一番キレイだったでしょうか。それでもまだまだキレイに咲いているハナショウブも多くあったので、なかなか見応えがありましたね。

 

ということで、キレイなあじさいやハナショウブを観賞することができた相模原麻溝公園。お近くの方は是非行ってみてはいかがでしょうかぁ。

 

その1:相模原麻溝公園のあじさいがキレイ

 

 

 

 

 

 

 

★★-----------------------------------★★

    緑の道プロジェクト やってます!

 

   あなたの感動した場所を教えてください。

  是非Facebookページ登録してくださいね!

 

  http://www.facebook.com/midorinomichi

★★-----------------------------------★★

 



 よろしければ、ポチッとしてくださいね。

     ↓
にほんブログ村 車ブログへ

 

 

 Twitter、Facebookへイイネ!してくださいね。

        ↓  ↓  ↓