相模原麻溝公園のあじさいがキレイ | Italiaspeedのロックな毎日

相模原麻溝公園のあじさいがキレイ

ということで先週ですが、相模原麻溝公園へあじさいを観に行ってきました。

 

場所はこちら。

https://goo.gl/maps/N7vRBeQQwtXRyoir7

 

相模原麻溝公園は初めての訪問です。ここのあじさいがキレイとのことで観に行ったあじさいがコレ。

 

なかなかキレイなあじさいが咲いてますね。どちらかというとガクアジサイ系のあじさいが多かったでしょうか。相模原麻溝公園は意外と広い公園で公園の中心が広い芝生になっていて、公園の東側にあじさいの歩道みたいなところがあって、そこのあじさいがなかなかキレイでした。

 

先週は雨模様で、この日も午前中は雨が降ったり止んだりといった天候でしたが、雨に濡れるあじさいといったほどではなかったです。雨に濡れた蜘蛛の巣もキレイですね。

 

こちらは公園の猫。

 

ということで、お近くの方は相模原麻溝公園へあじさいを観に行かれてみてはいかがでしょうかぁ。

 

 

 

 

★★-----------------------------------★★

    緑の道プロジェクト やってます!

 

   あなたの感動した場所を教えてください。

  是非Facebookページ登録してくださいね!

 

  http://www.facebook.com/midorinomichi

★★-----------------------------------★★

 



 よろしければ、ポチッとしてくださいね。

     ↓
にほんブログ村 車ブログへ

 

 

 Twitter、Facebookへイイネ!してくださいね。

        ↓  ↓  ↓