横浜高田町 興禅寺の紅葉がキレイ | Italiaspeedのロックな毎日

横浜高田町 興禅寺の紅葉がキレイ

 ということで、都筑区正覚寺の紅葉を観賞後は、帰りに近くの興禅寺へ寄ってみることに。

 

 場所はこちら。

 https://goo.gl/maps/KhDwRQ2ywC32

 

 興禅寺は安行桜が有名なので、今年の春も桜を観に行きましたが、紅葉はどうなんだろうと

 行ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 興禅寺も紅葉がキレイとの話は聞いたことはありませんが、行ってみると何本かモミジが

 あったりして紅葉していました。桜ほどではないですが、それなりに観賞できる感じでしょうか。

 

 

 

 

 ということで、お近くの方は正覚寺と興禅寺にも行かれてみてはいかがでしょうかぁ。

 

 

 その1:都筑区正覚寺の紅葉がキレイ

 

 

 

 

★★-----------------------------------★★

    緑の道プロジェクト やってます!

   あなたの感動した場所を教えてください。

  是非Facebookページ登録してくださいね!

 

  http://www.facebook.com/midorinomichi

★★-----------------------------------★★



 よろしければ、ポチッとしてくださいね。

     ↓
にほんブログ村 車ブログへ

 

 

 Twitter、Facebookへイイネ!してくださいね。

        ↓  ↓  ↓