新イタルデザイン・スペチアリ登場 | Italiaspeedのロックな毎日

新イタルデザイン・スペチアリ登場

 ということで、先日イタルデザインがアウトモビリスペチアリという新ブランドを立ち上げ

 新しいクルマを出していく、というエントリを書きましたが、その第一弾が出たようです。

 

 

 

 

 

 

 う~ん、コレどうですかねぇ。なんかイタルデザインらしさがないというか、

 ランボルギーニの変形って感じで、エレガントな美しさがないような気がしますが。

 このイタルデザイン・スペチアリは、アウディR8やランボルギーニ・ウラカンに積まれる

 5.2リッターV10NAをミッドに搭載し、610馬力を発生。カーボンを多用したボディに

 なってるようです。

 

 同じグループなので、ベースはR8かウラカンなんですかね。限定5台のスペシャル

 ですが、価格は150万ユーロと言われています。日本円で2億弱ですかね。

 2億出すほどの魅力には欠けるような気がするんですがどうでしょうか。

 

 実車はジュネーブモーターショーでお披露目になるらしいので、ナマでは観ることが

 できませんが、写真で実車を確認したいと思います。

 

 みなさんはこのイタルデザイン・スペチアリいかがでしょうかぁ。

 

 

 

 

★★-----------------------------------★★

    緑の道プロジェクト やってます!

 

   あなたの感動した場所を教えてください。

  是非Facebookページ登録してくださいね!

 

  http://www.facebook.com/midorinomichi

★★-----------------------------------★★

 



 よろしければ、ポチッとしてくださいね。

     ↓
にほんブログ村 車ブログへ

 

 

 Twitter、Facebookへイイネ!してくださいね。

        ↓  ↓  ↓