イタルデザインが新ブランドを展開 | Italiaspeedのロックな毎日

イタルデザインが新ブランドを展開

 ということで、イタルデザインが新しくブランドを立ち上げてクルマを出すそうです。





 この新ブランドは、イタルデザイン・アウトモビリ・スペチアリというらしいです。
 ライン生産されるようなクルマではなく、ワンオフに近い数台のスペシャルな
 クルマをつくっていくみたいです。

 この第一弾が来月のジュネーブモーターショーでお披露目になるんだとか。
 最近のイタルデザインがどんな事業をやってるのかよく分かりませんが、
 数台とはいえ、新しいカッコいいクルマが出てきてくれるのはいいことですね。
 まぁ、当然のことながら買えないんですがw。

 いずれにしても、イタルデザインのカッコいいクルマが出てくるのは楽しみです。
 来月のジュネーブモーターショーでどんな実車が出てくるか興味津々ですね。



 

★★-----------------------------------★★

    緑の道プロジェクト やってます!

   あなたの感動した場所を教えてください。

  是非Facebookページ登録してくださいね!

 

  http://www.facebook.com/midorinomichi

★★-----------------------------------★★




 よろしければ、ポチッとしてくださいね。

     ↓
にほんブログ村 車ブログへ

 

 Twitter、Facebookへイイネ!してくださいね。

        ↓  ↓  ↓