今日のブログは
「私なんかが…」
と思っている人に読んで欲しい
 
 
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
 
🌸紗倉結花です🌸
 
ダメンズメーカーが愛され社長夫人に💖
妊娠中に月商100万円🌈🤰
世界一かわいい鬼嫁😈😘
 
 
このブログでは
人の期待に応える人生を送ってきた私が
我慢や遠慮を手放し
自分の望みをどんどん叶える生き方
発信しています♪
 
 
 
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
 
 
 
私の継続サポートを受けてくれている


 
 
 
彼女はもともと天真爛漫で
本当に可愛らしくて快活な人
 
 
 
だけど結婚生活20年の中で
善かれと思って
自分で自分をがんじがらめにしてきた
 
 
 
結婚前は
いきなり単身海外にいっちゃうくらい
自由でエネルギッシュだったけど
 

「いい妻とはこうあるべき」
「地味でいなくてはいけない」
「目立ったら悪口を言われる」
「自由に外に出ちゃいけない」
 

そんな呪縛に囚われて
ひとりでは
町内から外に出ない
そんな日々を続けていたんだって
 
 
 
「らしさ」とかけ離れた生活だけど
旦那さんや娘さんたちに恵まれ
お金に苦労することもなく
それなりに幸せな日々だった
 
 
 
でもね
気付いてしまったの
 
 
 
今のわたしは
『わたし』を
生きていない
ということに
 
 
 
そんなgarnetpinkちゃんと私が
初めて出会ったのは
吉良久美子さんとまにさんの
秘密のランチ会だった
 


 
image
 
 

 ランチ会当日
少し遅れてやってきたgarnetpinkちゃんは
緊張した面持ちで
不安とドキドキと興奮と喜びを
同時に感じているように見えた
 
 
 
「すごく怖いことを乗り越えて
 今日ここまでこられたんだな」
って私は感じた
 
 
 
そのあと彼女が私のセッションに
来てくれるようになって
当時の話を聞いたりするとやっぱり
『わたし』を生きる!って決めて
進み始めたタイミングだったみたい
 
 





 
 
 
そんな彼女が
こないだ旦那さんから
「なにもできないくせに」
と言われた
 
 
 
「私は何もできない」
これは彼女が持っている思い込みの根っこ
 
 
 
だからその言葉を言われて
めちゃめちゃ悲しかったし
なにより悔しかった
 
 
 
だけどね
その話を聞いている時に
彼女が私に教えてくれた
 
 
 
今までの自分だったら
「やっぱり私は何もできない」
ってなっていたと思う
 
だけど今回は
「そんなことない!」
「なんでそんなこと言うの!」
という悲しみと怒りと悔しさがあった
 
 
 
この言葉を聞いて
成長されたなぁ
って、私は感動したんだおねがい
 
 
 
この日のことを振り返ったブログを
少し抜粋させてもらうね
 
 
 
−−−−−ここからブログ抜粋−−−−−
 
 
 

自分を自分で責めて傷つけてたほんの数年前

 

そんなきっかけから、

本やYouTubeで潜在意識を学んだり、

スピリチュアルを学んだりしていく中で、

見える現実は自分の心の中の表れだって事を知って

(それまでの出来事もこんなふうな事を学ぶ為の

きっかけだったと思う)、

自分に色んな変化もあって

 

 

『わたし』を生きよう!と決めて進め始めた今、

下の方に隠れてたの、まだまだ出てくるよねーーーっオエー

 

 

なにもできない

 

 

は、私にとってとんでもない破壊力爆弾

まだ浄化されてないんだーって事に気付かされた今回

そして、それを手放す事が大きな課題だと言う事も気付きました

きっとこれを手放すんだーーっ🙌

て教えてくれてると思うんだよね

 

 

夫も、私に愛があるからこそ、教えてくれてる

そんな役を演じてくれてる

(ちょっとここは、へ??っと思う方もいらっしゃるかもですが)

教えてくれて、ありがとねーーっ!

 

 

傷口えぐられすぎて、

いや、えぐられたからこそまた色々出てきて、

モワモワと出るわでるわ魂が抜ける

 

 

そして今日、紗倉結花ちゃんとのセッションだったんだけど、

結花ちゃんに今回の事色々話してその中で、

「よかったねニコニコ」って言ってくれたの

私がまだ自分に対して思っている事に気付いた事と、

変化しているから起こっているこの状況に

 

 

私も色々気付きがあったところだったから、

結花ちゃんから「よかったね」という言葉を聞いて

なんだかとっても嬉しかったんだー気づき

 

 

前の私だったら、こんな事があったら、

言い争って、傷付いた分、

傷付ける言葉で反撃して、

ケンカが大きくなって、

何日も険悪で、

何かに気付く訳でもなくて、

ただただ頭にきて、

悲しくて、

そして自分を責めて、

友達に愚痴る

 

 

でも、今は、ここから自分の内側に気付いたり、

そして、「よかったね」って言ってくれる人がいる

 

 

 

 

自分と向き合いながら手放して

上にあがってこうと思うっ🕊️

 

 

 

−−−−−抜粋ここまで−−−−−

 

 

 

そう

彼女はもう今までの彼女じゃない

「本当は、私には力がある」

そのことに気付きはじめているから

 

 

 

思い込みの根っこというのは

なかなかにしぶとい

何せ結婚生活20年の中で

徐々に徐々に染み込ませてきてるものだから

思い込みをはずしていくのに

同じくらいの時間がかかってもおかしくない

 

 

 

だけど彼女はもう気付いている

「私にはなにもできない」

これは単なる思い込みであって

真実ではないということに

 

 

 

気付くことができたのなら

後は現実から先に

✨変えていけばいい✨

 

 

 

彼女は今

いろんなものを乗り越えて

たくさんのイベントに参加して

自分ビジネスにも挑戦して

ず〜っと怖かった

ブログでの発信もはじめてる♡

 

 

 

「私には力がない」

「私は何者にもなれない」

そんな風に思っている女性の

希望の光になっていく存在だと

私は信じているよ流れ星

 

 

 

garnetpinkちゃんのブログはこちら音符

 

 

 

我慢や遠慮をやめて

本来の自分を思いっきり表現して生きる

 

 

 

人の期待に応える人生から

♡自分の望みを叶える人生へ♡

 一緒にシフトしよう♪

 

 

 

🌸紗倉結花🌸

 

 

 

〜満員御礼〜
✨3ヶ月継続サポート✨

個人セッション✖️無制限LINEサポート

 
\ 恋もビジネスも全部うまくいく /
ありのままのあなたを
 望む未来へとエスコート🪄
 
・努力しているのに、なかなか現実が変わらない
・いつも同じことを繰り返してしまう
・たくさん講座を受けてお金が減っていくのが怖い
・どうしてもパートナーにイライラしてしまう
・今度こそ自分ビジネスを形にしたい!

etc...

そんなあなたの応援者であり伴走者として
あなたをガイドします♡

 

    


継続サポートは
現在満席をいただいており

次回募集時期は未定です❤️

紗倉のサービスに関する
お知らせや募集はすべて
公式LINEより行いますので
ご登録の上お待ちくださいませ🥰
 

 

 

✨紗倉結花 公式LINE✨

 

イベント・サービスの先行案内

外では言えないココだけの話を配信中💌🕊

ご登録はこちらの画像をクリック

 

  

LINEご登録いただいた方に

即満席となった紗倉結花のセミナーの動画を

💐期間限定・無料でプレゼント中💐

 

私がエネルギー論に出会ってたった6ヶ月で

人生を激変させた方法をお伝えしています🕊

 

 

 

 

❤️紗倉結花 SNS🖤

 〜Follow meピンク薔薇

 

Instagram

 

Facebook