紗倉結花としてのセミナーにも関わらず
21名の募集が即満席となった
【ぶっちゃけセミナー★】動画を
公式LINE登録者の方に
🎁期間限定・無料でプレゼント🎁


私の公式LINEにご登録後
ごくごく簡単なアンケートに
お答えいただいきますと
自動返信ですぐに動画URLが送られます💌


LINE登録ももちろん無料なので
お気軽に登録してみてください♪ 






ここが私の人生の終着駅…?

こんな人生、
もうイヤ!!
    

 

ぶっちゃけセミナーは
たった1年前の私の
リアルで悲痛な叫びから始まります





これ、本当に1年前の私の気持ちなんです
でもね
 
  

半年あれば、人生は変わる




以下は、ぶっちゃけセミナーの告知文です。





今回公開するリンクには
当日お伝えできなかった話や
参加者の方からの質問回答も
テキストでお付けしていますので
過去に参加された方もお楽しみいただけます💓



この記事を書いている現在
2022年11月7日は
私が吉良久美子さんとエネルギー論と出会って
ちょうど1年の記念月🪐💕



このぶっちゃけセミナーの頃から
さらに現実が望む未来へと
加速しているのを感じています



半年前のぶっちゃけセミナー当時は
【普通女子】として発信してた紗倉も
つい先月、久美子さんに本来の個性を見抜かれ
猟奇的女子
として生まれか変わりました😂
 


でも
すべてはこの半年間から
始まったんです



それくらい私の人生において
最も望み通りに…いや
望んでいるさらに斜め上に
変化していった半年間でした








 



半年あれば、人生は変わる




このセミナーで私が最も伝えたいのは
やっぱりこのメッセージ



人生はいつからだって変えられるんだって
多くの方に知ってもらいたい



その方法が
私はエネルギー論だったから❤️

  

その激変した半年間の過程を
当時の熱量のまま
リアルタイムでぶっちゃけたセミナー

 

当然、今の私にはできません!



ぜひ当時の私の

変化変容のエネルギーを浴びてください❤️




LINE登録ももちろん無料なので
お気軽に登録してみてください♪ 
(画像をタップすると登録できます)





我慢や遠慮を手放して

本来の自分を思いっきり表現して生きる

 

 

 

人の期待に応える人生から

♡自分の望みを叶える人生へ♡

一緒にシフトしていきましょー!



 
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
 
普通の幸せにしがみついた
猟奇的女子
普通に幸せになる方法
 
🖤紗倉結花❤️

 
このブログでは
我慢や遠慮を手放して
自分の望みをどんどん叶える生き方を
発信しています♪
 

 
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜