〜新年初投稿〜
花あけましておめでとうございます花
 
 
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
 
🌸紗倉結花です🌸
 
このブログでは
人の期待に応える人生を送ってきた私が
我慢や遠慮を手放し
自分の望みをどんどん叶える生き方
発信しています♪
 
 
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
 
 
 
年末のブログでひっそりと告知してた
自分ビジネスゼロイチセミナーの
★追加日程★
⇩⇩⇩

 

  

 

 

こちらは年末に行った公式LINEの先行募集で

年明け早々に満席となりましたラブ

 

 

❤️ありがとうございます❤️

 

 

 

振り返って見ると私は…

2021年11月にエネルギー論に出会い

2022年4月にビジネスを学び始めて

2ヶ月後に行った無料セミナーは21名即満席

更に2ヶ月後には初の有料セッションが満席

そこから今まで半年間は

全てのサービスが常時満席スター

 

 

 

ビジネス講座初日に

ビジネスネームとSNSアカウントを

作るところから初めて

 

ビジネス講座卒業前に

流れ星ゼロイチを達成した流れ星

 

 

 

「爆速」「爆進撃」

私のことをそんな風に言ってくれる人が

たくさんいらっしゃるけど

実は私からすると

気づけば遠くまで来た

そんな感覚なんだよね

 

 

 

すごく不思議だけど

もちろん全力でやってきたけど

「頑張った」

という感覚はない

 

 

 

ただ私がやりたいことを

世界に思いっきり表現してきただけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サービスをリリースするときは

今もいつでも最初の頃と同じ気持ちで

ワクワクしてノリノリな風に見える一方では

不安も心配も沢山ある

 

 

 

欲しいと思ってくれる人がいるかな

私の話を聞きたいと思ってくれる人がいるかな

私と話したいって思ってもらてるかな

誰も申し込みがなかったら恥ずかしいな

 

 

 

当たり前に

そんな風に思うよ

 

 

 

だけど私は

人の期待に応える人生じゃなく

自分の望みを叶える人生を生きる

決めた日から

 

 

 

 

「やってみたい」

 

 

 

 

私がそう望んだことは

叶えて続けてきた流れ星

 

 

 

そんな私の、紗倉結花の

✨ゼロイチストーリー✨

 

 

 

それを“ふと”話してみたいと思った

今の私だから伝えられることがある

そんな気がすると思った

 

 

 

それで私のInstagramのストーリーズで

フォロワーさんたちに思い切って質問した

⇩⇩⇩

 

 

 

 

予想より多くの反響があり

すごく楽しく回答(*)させていただいた♫

 

 

 

その時に

「やっぱりゼロイチ悩んでる人多いやん!」

って改めて気付くことができて

「私に話せることは全部話したい!」

って思ってセミナーやることを決めた炎

 

 

 

 

(*)質問回答は私のInstagramハイライト「質問回答」にまとめてますピンクハート

 

 

 

 

意を決してリリースしたゼロイチセミナーには

総勢16名の参加者様が

集まってくださった

 

 

 

私のゼロイチストーリーはいつか

私のシンデレラストーリー

どこかの1章になると思ってる

 

 

 

それはみんなも一緒!!

 

 

 

なぜなら

ビジネス経験で飽き性の私が

サービスも発信も何もなかっただった私が

他に本業と別の副業もやっている私が

爆速でゼロイチを達成し

お客様にも自分にもパートナーにも愛されながら

楽しく幸せに

ビジネスができるようになったから

 

 

 

だから

「やってみたい」と思った人は

絶対できると思ってるよ

立ち上がるスター

 

 

 

あなたのゼロイチストーリーはいつか

あなたのシンデレラストーリー

どこかの1章になる♡

 

 

 

 

我慢や遠慮をやめて

本来の自分を思いっきり表現して生きる

 

 

 

人の期待に応える人生から

♡自分の望みを叶える人生へ♡

 一緒にシフトしよう♪

 

 

 

🌸紗倉結花🌸

 

 

 

私の公式LINEでは

イベント・サービスの先行案内

外では言えないココだけの話を配信中💌🕊

 

LINEご登録いただいた方に

即満席となった紗倉結花のセミナーの動画

💐期間限定・無料でプレゼント中💐

 

私がエネルギー論に出会ってたった6ヶ月で

人生を激変させた方法をお伝えしています

 

ご登録はこちらの画像をクリック

 

ID検索される方は

@223ajwms

で検索をお願いします♡

(@の入力をお忘れなく♪)

 

 

【セミナー 満員御礼♡】

image

1/22(日)20:00-22:00  8名🈵席

2/4(土)20:00-22:00  8名🈵席

 

 

【セミナー 満員御礼♡】

 6月 ぶっちゃけトークセッション 8名🈵

7月 ぶっちゃけセミナー① 4名🈵

7月 ぶっちゃけセミナー② 9名🈵

 

 

 

【セッション 満員御礼♡】

 8月 インタビューセッション(モニター) 2名🈵

 9月 インタビューセッション 2名🈵 増席1名🈵

10月 インタビューセッション 2名🈵 増席1名🈵

11月 インタビューセッション 2名🈵

12月 インタビューセッション 2名🈵

2023年 1月 インタビューセッション 2名🈵

 

    

〜 1月まで満席となりました 〜

♡1月6日募集予定♡

対話型インタビューセッション
毎月公式LINEにて募集します♪

 

 

 

紗倉結花 Instagram