今日は最高に至福な朝チューリップ
4時半に目が覚めたよ(笑)
 
 
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
 
普通女子のまま幸せに繁栄する♪
 💐紗倉結花💐
 
初めましての方へ
 
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
 
 

 

こちらにチラッと書いていた

グリーンハートインタビューセッショングリーンハート

 
 
 
 
公式LINEで募集した2名枠はすぐに埋まり🈵
私が「これ楽しいと思う!」って
世界に放ったギフトを
受け取ってもらえた感じがして
めっちゃ嬉しかった飛び出すハート
 
 
 
とにかくワクワクしかない状態
当日を迎えおねがいラブラブ
私からのギフトを受け取ってくれたおふたりに
たっぷりインタビューしてきましたイエローハート
 
 
 
私、人の話を聞いてると
相手の深いところから理解したくなる
だから純粋にもっと知りたくなって
 
「なんでなんでー?チュー
「どうしてそう感じたの?おねがい
「それって何がきっかけだったの?爆  笑

自然とどんどん深掘りしていっちゃう
 
 
 
本当は日常会話でも色々聞きたくなるけど
変な人と思われる気がしてセーブしてる(笑)
 
 
 
でも今回は「聞くこと」が目的!
だから私のエネルギーを解放して
遠慮なく沢山インタビューさせてもらったよ!
 
 
 
おふたりの感想♪
 
 
 
 
クライアントさんも私も
楽しかったー!チューラブラブ
っていうのが1番の感想(笑)
 


自分のことを話すのってスッキリするし
聞いてもらう人が興味を持ってくれたら
すごく嬉しいよね
 
 
 
私自身も自分にこれくらい質問して
いっぱい話を聞いてあげたい(笑)
癒されるだろうな〜って思うから♡
 
 
 
 
 
 
〜特に印象に残ったこと〜
 
 
 
 
私のインタビューは
「記事を書くため」じゃなくて
「自分(クライアントさんご自身)を知るため」
 
 
 
自分を知る
新しい自分を発見する
深いところから自分を理解する
 
 
 
だから
一方的に話を聞くのとは少し違う
 
 
 
私が相棒になって
おしゃべりしながら
クライアントさんの過去に
一緒に旅行に行く感じかな♪
 
 
 
 
楽しい旅行中に
思いがけず美しい景色に出会ったり
 
 
 
 

インタビューをしていると

その人の個性やらしさがキラキラ輝きだす✨

一人ひとりの魂の美しさに触れられて

私の方が受け取るものが多い気がする

 

 

 

だからそこで感じたことは

やっぱり表現したくなる!

 

 
感想をいただいた後に
 
「(インタビュー中の)キーフレーズ」
「私が発見したクライアントさんの魅力」
 
をお送りすることにした飛び出すハート
 
 
 
そしたら
それを受け取ってくれたクライアントさんから
またさらに嬉しいご感想をいただいた花
 
 
 
「結花さんがまとめてくださったテキストを見て
あっわたしだ!って思いました。」
 
 
「何だかステキなメッセージカードもらったみたいな感じで
ワクワクした♡
自己紹介記事の参考になる!
 
 
 


もうめっちゃ嬉しいすぎて…

幸せ…!きゅん♡

おねがいラブラブ

 

 

 

 

実は

次のインタビューの申し込みも

すでにいただいてるんです♡

(また一味違うパターン!楽しみー!)

 

 

 

そんなインタビューセッション

公式LINEでもまた募集するので

興味あるー!って方は

下記から登録してお待ちください♪

 


 

 

💐 紗倉結花 💐

 

 



【満員御礼♡】

6月 ぶっちゃけトークセッション 8名🈵

7月 ぶっちゃけセミナー① 4名🈵

7月 ぶっちゃけセミナー② 9名🈵


8月 インタビューセッション(モニター) 2名🈵


 

 

募集申込やイベント先行案内は

公式LINE登録者限定で配信中♪

直接のお問合せも♡


友だち追加 

 

ID検索される方は

@223ajwms

で検索をお願いします♡

(@の入力をお忘れなく♪)