めっちゃ楽しみな予定ができたー!✨
 
 
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
 
普通女子のまま幸せに繁栄する♪
 💐紗倉結花💐
 
初めましての方へ
 
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
 
 
 
昨日は、好きな先生の講義音声を
むちゃくちゃ聴いてる(1日のほとんどw)
ってことをブログに書いたよ
 
 
自分で言うのもなんだけど
私は人の話をとてもしっかり聞くタイプ♡
色々聞きたいことがありすぎて
逆に遠慮しちゃって何も聞けない時もあるくらいw
#極端w
 
 
 
「よく覚えてるねー!」
って言われることも多い飛び出すハート
 
 
 
だからこそ、ちょっとした言葉に傷ついて
何日も何週間も引きずりやすい
切り替えるコツを知ってからは
嫌なこともほとんど忘れちゃうけどねニヤリ
 
 
 
昨日そのことに気付いて
\ インタビューやってみたい♪/
ってずっと前から思ってたのを思い出した!
 
 
 
そういえば今までやってきたお仕事って
営業・講演講師
ブランドプランナー・イベント事務局
ディレクター・ファシリテーター・ライター
などなど
『聴く』『整理する』『伝える』
っていうのが本質の仕事ばかり♡
 
 
 
実はこないだ吉良久美子さんに
どんな場でもいつも必ず質問するからか
「質問の女王」
って言われたし笑い泣き
 
 
 
image
#この日言われましたw
 
 
 
「やってみたーい!」っていう勢いのまま
公式LINEでモニターさんを募集してみたら
すぐにお申し込みが入って
18日までのお申し込みで2名定員にしてたけど
30分で募集終了しました飛び出すハート
 
 
 
はぁハート
インタビューするの
楽しみすぎるっっおねがい
 
 
 
今回のインタビューが好評だったら
また公式LINEから募集するかもですチューリップ
 
 
 
自分のことを掘り下げたい人
自分のことをもっと知りたい人
ひとりでは気付けない自分を発見したい人
プロフィールを書くのに苦労している人
ただ話を聞いて欲しい人も♪
 
 
 
インタビュー(するのが)
今から楽しみでたまらない私でしたラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
💐 紗倉結花 💐
 
 
 

私のサービスは

公式LINEでお知らせしています♪

直接のお問合せも♡

 

おともだち登録はこちら


友だち追加 

 

 

ID検索される方はこちら

(@から入力してください)

@223ajwms