私の優先順位ってなんだろう?
 
 
 
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
 
普通女子のまま幸せに繁栄する♪
 💐紗倉結花💐
 
初めましての方へ
 
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
 
 
 
昨日まにさんと師匠夫妻との
ゆるZoomに参加していて
「みなさんの優先順位ってなんですか?」
って質問してみたら
三者三様でステキな回答だった♡
 
 
 
私の優先順位ってなんだろう?
わかんないなーって思ったので
そうコメントしてみたら
「1番お金と時間を使ってることを
見てみるといいよ」
と教えていただいた
 
 
 
それで
さっそく自分の日常を振り返ってみたら
圧倒的に時間を使ってることがあった…
 
 
 
 
私、本当にずっと
講義音声を聴いてる
 
 
 
 



 
 
 
 
朝7時に起きてから夕方の5時(今)まで
講義音声を聴いてなかった時間は
シャワーを浴びてた10分間
主人と電話で話してた2分間
まつえくしてた1時間半だけと思う
 
 
 
10時間中
8時間48分は音声聴いてる計算
笑い泣き
 
 
 
でもこれが私の日常で、通常運転
むしろこれが趣味というか
日々の楽しみだったりする♪
 
 
 
私が繰り返し聞くのは
声や話し方が好きな人だけ
 
 
 
image
 
 
 
好きな人の声しか聴いてないから
講義音声でもずーっと聴きいていたい♪笑
 
 
 
音声聴けないシャワーの時間が
ちょっと惜しいくらい笑
毎日空気を吸うように
好きな先生たちの音声を聴いてる
 
 
 
声は波動だから
幸せに繁栄していて
しかも自分の好きな声の人の音声を聞くのは
最も簡単に良い波動を浴びる方法
かもしれないスター
 
 
 
 
💐 紗倉結花 💐
 
 
 
 

イベントやセッションのお問合せは

公式LINEで受付中です♪

おともだち登録はこちらから♡


友だち追加 

 

 

ID検索される方はこちら

(@から入力してください)

@223ajwms