こちらのページは
吉良久美子さんのオンラインサロン
Life style universe 内の
限定企画についての記事です


6/2更新
❤️お陰様で満席となりました❤️


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

普通女子のまま幸せに繁栄する♪
 💐紗倉結花💐
 
初めましての方へ
 
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
 


 


昨年末に吉良久美子さんを知って

2022年はやりたいこと全部やる!」

と決めて半年…




画面の中の憧れの人だった久美子さんと

たった半年の間に

10日以上を一緒に過ごすことができました😭




これまで、大好きな人には

実際にお目にかかることすら

怖くてできなかった私の変化に

自分でもびっくりしています💫




ありがたいことに

LSUの繋がりで出会った方々から

質問されることも増えてきました




そこで!

 



誰にも言えなかったけど

【私】が話したくて仕方がないこと(w)を

思いっきりぶっちゃけたり


誰に聞いたら良いか悩んでいる

【あなた】の質問に

なんでもお答えする場を作りました💗









今回わたしがお届けするのは…
コチラ!











エネルギー論と出会って半年で

【受けたい講座ぜんぶ受けた】

私のぶっちゃけトーーク会スター

〜ふたりだけのZoom編〜








☑️半年で使った自己投資の金額

☑️会社員なのに平日講座を受けられたワケ

☑️どんな講座を受けたのか

☑️講座を受けた感想

☑️受ける前と受けた後の変化

☑️どこからお金をつくったのか

☑️夫から応援される方法

☑️その講座を受けようと思った理由

☑️今の私におすすめの講座

……

……


などなど!


エネルギー論の詳しい解説以外は

NGなしでお答えします❤️🕊






💐開催形式💐


11Zoom

3040分を想定しています♪


 


💐募集定員💐


❤️お陰様で満席となりました❤️




💐参加手順💐


LSU内のスレッドをご確認ください♪







ぶっちゃけトーーク会だから

大人数でワイワイ🎶を

イメージされるかもですが…





私、めちゃくちゃ照れ屋なので

今回は1対1の密会な感じでお願いします🥺♡






#当日は顔出しします^^









世界に向けて

\ 私の話を聞いてー!/

っていうのは

私にはすごく勇気のいることだけど




Zoomを繋いだ先に

どんな方とご縁が繋がるのか

この挑戦の先に

どんな未来が待っているのか




それを知りたければ

やっぱりやってみるしかないから✨




誕生日でもある6月

私は望む未来に一歩踏み出して

また生まれ変わる💫




あなたとお会いできるのを

楽しみにお待ちしています💖





紗倉結花





LINE公式できました🕊