結構質問が来ているので、とりあえず現在の見解です。 | 編集人の戯言

編集人の戯言

私めの夢闘派からの独立により、題名こそ変わりますが、やる事は全くかわりません(笑)
ただし、今後は契約している夢闘派さんに加えてクレイジーユニオンさんの話題も増えていきます。

12月1日にBumB東京スポーツ文化館でプロレス興行やりますよという告知を発表させていただいたのですが、アンケートにも書かれていたし、吉野代表のほうにも何人か質問を受けましたので、とりあえずの見解を発表したいと思います。

12月1日、おはようBKFは開催しません。

 

いや、無理ですって。

BKFってヘタすりゃ夢闘派1回開催するより大変で、とにかく選手が集まらないんですよ。

ま、ヤマポン選手はいいとしても太仁田選手はドクターストップでしょ?

BKFのイカレポンチワールドに対応できるレスラーなんぞそんなにいるとは思えないし・・・

いや、いるかもしれんけど、その人のプロレス人生確実に終わるだろうし・・・

そして何よりフカミさんが復帰できませんもん。

過去2回、フカミさん抜きで大会をやったけど、なんとなくハプニング度が足らないんですよね。

結局フカミさんが暴走してこっちの想定を全部ぶっ壊すから面白いんであって、フカミさんがいないとちょっと物足りないものが出来ちゃうかなと。

 

ま、今回はBumBの復活祭という事で許してください。

その分夢闘派でしっかり面白い大会をやっていこうと思っています。