ここにきてなぜか映像ダウンロート販売が活性化してるという話 | 編集人の戯言

編集人の戯言

私めの夢闘派からの独立により、題名こそ変わりますが、やる事は全くかわりません(笑)
ただし、今後は契約している夢闘派さんに加えてクレイジーユニオンさんの話題も増えていきます。

本日は編集人の戯言でございます。

先ほどもひとり対応したのですが、ここにきて国内外問わず試合映像のダウンロード販売がなぜか活性化しております。

 

海外の購入希望はなんと

これ(笑)

昨年11月に販売した新井健一郎対GENTAROの一戦が今日この段階で4人もいます。

国内はこれといったカードという訳ではないけれど

大抵この選手絡みの映像が多いんです。

だいたい新井健一郎対GENTAROって自分もあまり口にしてないですし、昨年暮れとかは海外で評判ではありましたが、ここ最近は少し落ち着いたかなあって感じ。

ここにきて新規のお客さんが

「新井対GENTAROを購入したい」

何があったのさ(笑)

国内ではBASEで販売してますけど、6月で一度決済かけたんですよ。ところがここにきて15試合も売れているという・・・

1か月でそんなに売れるのはかなり珍しいんですけど・・・

何があったのさ

考えられるのはやはり7月7日開催の夢闘派蕨大会の影響かなと。

なにせここら辺の選手、全員参戦しますし。

あと、新井健一郎対GENTAROに関しては相当なレベルで“認知”されているとしか考えられません。

先日、新井選手から

「海外に自分の名前を広めてくれた」

と御礼を言われましたけど、やっぱりいい試合は海外だろうと国内だろうと響くんだろうし、少なくともこの試合を誰も

「つまんねーぞ」

とは言わないだろうし。

 

海外のプロレスファンからは

「7月7日の大会はこっちにはいつ販売開始するんだ?」

という声もいくつかあり、これについてもなるべく早く対応したいと思っています。

夢闘派7.7蕨大会は当日の売り上げだけではなく、海外の売り上げも視野に入れて“なりふり構わず”にやっていきます(笑)