6月になったら恒例の大会前映像祭り!! | 編集人の戯言

編集人の戯言

私めの夢闘派からの独立により、題名こそ変わりますが、やる事は全くかわりません(笑)
ただし、今後は契約している夢闘派さんに加えてクレイジーユニオンさんの話題も増えていきます。

さてさて!!

6月に入っても夢闘派7.7大会、攻めの姿勢を崩しません。

他じゃ絶対やらない、いやできないアレをやります。

「大会直前!!プロモーションビデオ祭り」

これですよ。

今日現在、7.7夢闘派蕨大会関連の映像について、発表済未発表込み込みで15本!!

試合毎のプロモーションビデオやら選手のコメントやら、ほぼ毎日何かしら関連映像を配信する予定です。

更に吉野代表、選手のコメントをさらに撮影してくるとの事。

初回配信、再配信でほぼ1か月まるまる夢闘派7.7蕨大会の関連映像が流れます。

(こんなイカれポンチな事、まず他ではやらない)

 

その間、ブログのほうは再び更新したりしなかったりモードになるのですが、その分SNSに“これでもか!”ってくらい映像を流しますので、これで気になったら是非7.7は夢闘派プロレスにお越しくださいませ。