今週末のダウンロード映像解禁はこの2試合!!いわゆる王道のチャレンジマッチ | 編集人の戯言

編集人の戯言

私めの夢闘派からの独立により、題名こそ変わりますが、やる事は全くかわりません(笑)
ただし、今後は契約している夢闘派さんに加えてクレイジーユニオンさんの話題も増えていきます。

さて、今度の金曜日もBASEでは映像ダウンロード販売の新規映像解禁を予定していますが、次回は王道のチャレンジマッチ2試合を予定しています。

まずはこちら

当時666の若手選手だったYANAGAWA選手が夢闘派のACEこと佐藤泰選手に挑んだ一戦。

見ての通り、ケルベロス道場ですから、当然ロープワークは使えない訳で、ここはもうグラウンドで勝負するしかないという状況でYANAGAWA選手がどこまで食い下がれるかが注目だったんですが・・・

これがYANAGAWA選手大善戦!!

攻め込む攻め込む!!

これ、意外と掘り出し物の一戦ですよ。

 

そしてもう一試合がこちら

当時はまだキャリアの浅かったあきば栞選手が唯我選手に挑んだ試合です。

あきば選手に関してはまだ線も細いし、この一週間前に某選手とシングルした時、その選手から酷評されてたので、さあこの試合はどうかなと思ってたら、うん、吹っ切れてましたね。

また唯我選手が全部受け止めたうえで、倍返ししているのが流石って感じ。

元々実力に関しては定評あるし、意外と若手にとっては大きな壁になるんじゃないかなあと思わせる闘いぶりでしたね。

 

以上2試合!!

いつもよりは注目度が低いかもですけど、夢闘派に関して言えばノーマークが面白いというのが定説ですからね。

是非チェックをしてもらいたいですね。