3/24クレイジーユニオン大作戦 スーパーコンビニマシンは略称!!正式名称は意外にも・・・ | 編集人の戯言

編集人の戯言

私めの夢闘派からの独立により、題名こそ変わりますが、やる事は全くかわりません(笑)
ただし、今後は契約している夢闘派さんに加えてクレイジーユニオンさんの話題も増えていきます。

という事で・・・

クレイジーユニオン大作戦3.24大会の出場メンバーが決まったようです。

2月大会の流れからメインカードはどうやらホー・デス・ミン対スフィンクス・ファウンデーションの1対3を予定しているんだろうけど、まだ3週間あるので、これも流動的。

シングル3連戦でやるのか、はたまたかつてのアントニオ猪木対国際軍団のようなハンデ戦でやるのか、いずれにしてもタダでは済まないよなぁ・・・

そして、どうやらアイアンハーキュリーMAXはクレイジーユニオンサイドにつく事が決まった様子。

それに伴い、こちらに

「新しい入場テーマを用意してください」

と連絡が来たので、これは間違いないですね。

 

前回ドクトル入道と仲間割れをしている以上、この二人の衝突は避けられないですかね。

スーパーコンビニマシンって元々BKFに出てたんだけど、クレイジーユニオンに移籍したら・・・すげーヤバくなってた(笑)

ちなみに皆勘違いしているんだけど、正式名称は

"スーパーマーケット・コンビニエンスストア・マシン"

略称がスーパー・コンビニ・マシンなのです。

他のスーパーなんちゃらマシンとはスーパーの意味合いが違うので、そこんとこ、よろしく!!

んで、ミスターX軍ですよ。

今回は空手ミスターXがお休みらしいけど、その代わりに登場するのが・・・相撲ミスターX!!

またまた新キャラ投入するのか!!

つか、誰なんだよ、相撲ミスターXって。

ちなみに・・・

この入場テーマも編集しないとダメなんですよ。

ま、単なるお祭り興行・・・って訳にはいかないみたいですよ。

3/24はクレイジーユニオン大作戦にとって正念場になりそうです、ハイ。