編集人オススメ!!BASEでダウンロード購入してもらいたい試合!!ひとつのライバル物語 | 編集人の戯言

編集人の戯言

私めの夢闘派からの独立により、題名こそ変わりますが、やる事は全くかわりません(笑)
ただし、今後は契約している夢闘派さんに加えてクレイジーユニオンさんの話題も増えていきます。

さて、今回もBASEでダウンロード販売している夢闘派の試合映像の紹介。

最近では他の団体さんも同じような販売を行っていて、DVDのパッケージ販売からこういう形が主流になっていくのかなと。

そうなるとますます"試合内容が重視"される訳で、こちらとしても「これなら代金を頂いても問題ない」という自信を持った映像を提供していけたらと思っています。

 

ではまずはこちら

 

まだ夢闘派が夢名塾だった頃、そしてこの試合は本当に初期のモノなんですが、まずこの試合に関していえば"夢ファクメモリアル"という位置づけがあります。

この時、覆面太郎選手は夢ファクのTシャツ(アレンジしてますけど)を着用しこの試合に臨んでます。

その体格にいるのは"我らが師匠"こと富豪2夢路選手。

もうこの頃には今のスタイルを確立していて、自分のファイトを崩さないかなと思いきや、やっぱり覆面太郎選手の前では"かつての藤崎忠優"として対峙していました。

 

と・・・当初はそんな感じでマッチメークをしたら・・・

意外な盛り上がりを見せたのが加藤まこと選手と田村和宏選手の闘い。

言っても二人ともUの遺伝子を持ってますから、意地の張り合いが凄まじい。

何せバックを取られることすら嫌うという・・・

察した師匠と覆面太郎選手、バックアップに回ったくらいですもんね。

 

んで、この試合後、加藤選手から

「シングルでとことんやりたい」

と田村選手に対戦要望を突きつけます。

 

そして・・・

 

シングルマッチが組まれる訳です。

もうね、この試合は夢闘派とか関係なく、彼らのやりたいようにやらせてみました。

これはもう試合を見ればわかる。

んで、見ている最中、物凄く胸が熱くなります。

この時のキャッチコピーは

"魂を滾らせろ"

中邑真輔選手が使う前に"滾る"というワードを使っていたんですよね。

 

世間からすればこのカードなんて吹けば飛ぶくらいのものでしかないのかもしれないけど、この熱さはそこら辺の試合では味わえないくらいに凄いもので、この2試合はマジで皆さんに見てもらいたいです。

 

その位価値のある試合だと思っています。