2.24Hero39 加藤茂郎対ディアブロ ついに直接対決!! | 編集人の戯言

編集人の戯言

私めの夢闘派からの独立により、題名こそ変わりますが、やる事は全くかわりません(笑)
ただし、今後は契約している夢闘派さんに加えてクレイジーユニオンさんの話題も増えていきます。

さて、7年越しの遺恨となる加藤茂郎✕ディアブロの関係ですが、遂に2/24、シングルマッチが決定!!

そもそもこの二人、なんでここまでいがみ合うのかというと、互いのヒール論を否定している事にあります。

加藤選手は

「あくまで反則は試合に勝つための一つの手段でしかない」

ディアブロ選手は

「ヒールにとって反則負けは勲章。相手を徹底的にいたぶって恐怖を与えてこそヒールだ」

 

加藤選手はディアブロ選手のヒール論に対して

「勝ち狙ってねえじゃねえか。勝負にこだわらなくて何がプロレスラーだ?」

ディアブロ選手は加藤選手のヒール論に対して

「恰好つけてんじゃねえよ。生っちょろい中途半端な覚悟で反則やってヒール気取るなってえの」

そして夢名塾→夢闘派→ちがさき→第三ブランド→Heroと二人が出場する大会では互いを襲撃。まわりにいた選手が全員で止めに入るというのが現状です。

 

もうこうなったらタイマン勝負しかないとシングルマッチが組まれた訳ですが、両者は自身のSNSで改めて自分の考え方を表明。

 

 

 

もはや待ったなしのこの状況。

ヒール論から発展し、遺恨渦巻くこの試合、その結末を是非その目でお確かめください。