アルマゲドン | ディアブログ

アルマゲドン

バリアフリープロレスHERO、2月新木場大会で俺は、加藤茂郎との久しぶりの一騎討ちに臨む!

誰に邪魔される事もなく、加藤のクソ野郎をズタズタに出来る事に、俺は日々、嬉々としている。

トレーニングにも、いつも以上にハードに追い込みをかけている!




そこへ、更なる朗報が舞い込む。
HERO代表の、豊島が特別レフリーをする事に決まったとの事。

配信で、加藤が半ば強引に押し付け渋々と引き受けて決定したらしいが、俺はテメェらの猿芝居に騙されるほど、アホじゃねぇ。

加藤! シングルでは勝ち目ねぇと思うのは仕方ねぇ。現実だからな。
ぐわはははははは~!

そこで豊島を上手く丸め込んで、レフリーに仕立て上げ、ふたりで俺に加勢する、本当にしょうもなく、くだらねぇ戦法なんか使うんじゃねぇ!

オイ! 豊島ぁ!
レフリーだと言うなら、きちんと試合を裁けよ。
カウントは、大きな声で言うんだぞ。
ガ~ハハハハ~!

テメェ、間違いでも、俺に手出して来たら、加藤と一緒に息の根止めてやるからな。

反則負けは、俺にとっては勝ちと一緒だ。

加藤、アルマゲドンだからな。
この意味をよく考えて恐怖に怯える毎日を暮らせ!

アルマゲドン
だからな。

グワハハハハハハハハハハハハハハハハハ~