今週末のダウンロード映像解禁はこの2試合!!夢闘派初登場!大柳錦也対山田太郎は必見!! | 編集人の戯言

編集人の戯言

私めの夢闘派からの独立により、題名こそ変わりますが、やる事は全くかわりません(笑)
ただし、今後は契約している夢闘派さんに加えてクレイジーユニオンさんの話題も増えていきます。

さて、今週金曜日に解禁されるBASEのダウンロード販売ですが、今回は本当に秘蔵中の秘蔵映像が解禁されます。

みちのくプロレスの大柳錦也選手が夢名塾のリングに初登場。

しかも対戦相手は"変幻自在のファンタジスタ"山田太郎選手という、まさにマニア垂涎のグラップリングマッチ!!

大柳選手ってあまり他団体に出てた記憶がないんですけど、実は前々から夢名塾に出たいと言っていて、色々ツテを使ってこの試合が実現した形。

ところがこの時期は夢闘派の暗黒期で、観戦者数も少なく、この試合すらも知られていないのが現状。

つまり、この試合は下手すりゃ一生日の目を見ないものになっていた可能性が高かったのです。

 

さあ、グラップリングファンは絶対押さえておくべきこの試合。

いよいよ解禁です。

もう一試合は田村選手と磯選手のシングルマッチ。

この時田村選手は典型的なストライカー。それに対して磯選手は典型的なグラップラー。

この試合を一言で言えば"旧UWFの香り漂う闘い"ですね。

吉野代表が夢名塾を主宰するにあたって、一番参考にしていたのが実は旧UWFなので、この試合はまさにその一篇が感じられると思います。

 

さあ!!

夢闘派のファンなら絶対見過ごせないこの2試合は金曜日に配信します。

是非お楽しみにお待ちください。