8/6BKFワンマッチ興行 今回のテーマは"復活のF"だけに・・・ | 編集人の戯言

編集人の戯言

私めの夢闘派からの独立により、題名こそ変わりますが、やる事は全くかわりません(笑)
ただし、今後は契約している夢闘派さんに加えてクレイジーユニオンさんの話題も増えていきます。

さてさて・・・2週間を切った8/6BKFワンマッチ興行。

とにかく何が起こっても不思議ではない大会ではありますが、先日も書いた通り当初参戦を予定していた蛾野選手が出場できなくなるという状況に・・・

理由を訊いたら(ご本家蝶野選手からオファーが来た)

「そりゃ勝てねぇ(笑)」

快く送り出させていただきました(笑)

 

だって仕方ないぢゃん!!

 

 

そんなこんなのBKF、とにかくフカミさんの動向が実に謎でして・・・

こないだグループLINEのほうにこんな事を書き込んできた。

「今週末の某団体にスタッフとして参加します」

 

ええええええええっ!!

こないだ杖なしで歩けるようになったんぢゃん!!

なんでそんな遠出できんのよ!!

つか、なんでスタッフとかしてんのよ。

 

その辺りをフカミさんに確認したら

「俺、今はそういう人だから」

なんだよ、その"そういう人"ってのは!!

怪しい!!怪しすぎるぞ、フカミさん!!

そんなフカミさん、やはり東京まで来てどうこうはやはりしんどいけど、ビデオレターを頂きましたので、大会開始前に公開させていいただきます。

 

え?ここ最近、ブログの中身がない??

しゃあないのよ。これがBKFクオリティなんで・・・