ヒール開眼!!伊織選手、WEWタッグ王座奪取!! | 編集人の戯言

編集人の戯言

私めの夢闘派からの独立により、題名こそ変わりますが、やる事は全くかわりません(笑)
ただし、今後は契約している夢闘派さんに加えてクレイジーユニオンさんの話題も増えていきます。

さて、第三ブランド関連で一つ動きがありましたので、こちらでも取り上げておきます。

先週A-TEAMさんの興行において伊織選手がWEWタッグに挑戦、見事にタイトル奪取に成功しました。

画像を見てわかる通り、A-TEAMでの伊織選手はヒールモード。DEMON MADDERというユニットに属しやりたい放題、別の画像では団体のエースであるHASEGAWA選手を血だるまにした上、足蹴にしているというなかなかショッキングなシーンもアップされています。

 

これまではどちらかというと前半戦に出場していた伊織選手、ヒールターンした事で俄然台風の目になった事は間違いありません。

ただし、単純にヒールターンしたからと言ってタイトルが獲れる程甘くはないですからね。こういうのは実力に加えて勢いとタイミングが重要になってくるのはご存知の通り。

今回でいけば、ホー・デス・ミン選手に勝って勢いがついた事に加え、その直後にタイトル戦が組まれていた事、さらにはこれまでのファイトスタイルからヒールモードにシフトチェンジした事など、タイトル奪取に向けての要点が積み重なっている訳で、まさに獲るべくして獲ったタイトルというところでしょうか?

 

A-TEAMさんの立場からすれば、早々にタイトル奪回に向けて動き出していますし、次回大会でもタイトル戦が組まれましたが、今の伊織選手を崩すというのはかなり困難を極めそうです。

そしてこの一報は当然の事ながらCRAZY UNIONサイドにも流れているのは確実。

ただでさえ、5/14第三ブランド高島平大会で赤っ恥をかかされたホー・デス・ミンが黙っているとは到底思えず、ちょっとこの辺りにも動向を注視する必要があります。