6/26 クレイジーユニオン自主興行 全カード発表!! | 編集人の戯言

編集人の戯言

私めの夢闘派からの独立により、題名こそ変わりますが、やる事は全くかわりません(笑)
ただし、今後は契約している夢闘派さんに加えてクレイジーユニオンさんの話題も増えていきます。

さて、クレイジーユニオンの自主興行第2弾「クレイジーユニオン大作戦~DEAD or ALIVE~」の概要が発表されました。

以前速報で第一報を流したのですが、場所と日程しか書いてないのに結構な反響で、今回も札止めになる可能性が非常に高い興行となっています。

 

そして先日、全対戦カードが発表されたのですが・・・

ザ・グレートタケル選手の参戦が決定!!

その対戦相手は

人間凶器ヴァサライケウチ選手です。

どうやらこの試合、ホー・デス・ミン選手の指名試合らしく、イケウチ選手からすればまさに試練の一戦といえます。

 

二つ目の試合は女子プロレス!

別名"むさくるしい野郎の巣窟の中での一筋の光"(笑)

今回のカードですが・・・

闘うマジシャンことINA選手に対するは・・・

闘うソロアイドルこと藍川はるか選手。

関西のコレガプロレスに参戦しているそうで、自分は存じ上げないんですが・・・うん、これはビジュアル的に最高ですな。

昨今は闘う〇〇というのが流行っているんでしょうか?(笑)

 

何はともあれ闘う〇〇対決!!是非お楽しみあれ!!

 

そしてメインは前回の続きとも言っていいクレイジーユニオンと怪奇派軍団の全面対抗戦

ホー・デス・ミン、松崎和彦。戸井マサルの三人に対して・・・

ザ・スカルパー、ザ・ギザー、レザーフェイスの怪奇派軍団。

そして怪奇派の試合といえば当然アイアンマン西田レフェリーが裁きます。

 

前回大会でホーデスミン選手がこの大会にマミーを呼べと言ってましたが、IWA定期戦実行委員会というところが『その前に再戦が先』となり、クレイジーユニオン側も前回の負けには納得いってない事から、再戦が正式決定したんだそうですよ。

でも、この負けっていうのは、自分も?なんですけどね。

西田さん、何かしらの術にかかったとか言ってましたけどね。

まあ、DVDで確認してみてください。

DVD売ってますから。

この試合はその続きですからね→強調(笑)

 

以上怒涛の3試合!!

試合数は3試合だけど、確実にどの試合も濃厚です!!

マジで札止め狙ってるとの事なので、是非是非6/26はクレイジーユニオン興行に!!