11/13第三ブランド高島平大会 ノンタイトルながら瓦井選手に千載一遇のチャンス? | 編集人の戯言

編集人の戯言

私めの夢闘派からの独立により、題名こそ変わりますが、やる事は全くかわりません(笑)
ただし、今後は契約している夢闘派さんに加えてクレイジーユニオンさんの話題も増えていきます。

さて、11/13第三ブランド高島平大会まであと6日でございますが・・・

ちょっとここに来て大きな変化が出てきました。

先週土曜日に行われたTTT新木場大会においてガッツ石島選手が"インディー統一無差別級"の王座を戴冠しました。

 

 

そして、その直後の試合が第三ブランド高島平大会。

対戦相手は瓦井選手です。

今回はノンタイトル戦ですが、瓦井選手からすれば"現役チャンピオン"との直接対決という事になります。

つまり、ここで勝利をもぎ取れば瓦井選手のステータスも爆上がり、さらにはこのタイトルを賭けての再戦もありえる訳です。

当然瓦井選手からすれば千載一遇のチャンス到来です。

そりゃ勝ちを狙うのは当然として、この大会の主役を奪い取るお膳立ても出来てしまいました。

あとはこのチャンスを瓦井選手がモノにできるかどうか??

 

第三ブランド高島平大会、セミファイナルは従来の下克上対決に加え、さらに重厚なテーマが加わった、文字通りの大一番となります。