11/13第三ブランド高島平大会 加藤選手が色々言ってた・・・という話 | 編集人の戯言

編集人の戯言

私めの夢闘派からの独立により、題名こそ変わりますが、やる事は全くかわりません(笑)
ただし、今後は契約している夢闘派さんに加えてクレイジーユニオンさんの話題も増えていきます。

加藤選手といえば夢ファクの元リングアナで、レスラーになってからもその話術を活かした"挑発"で相手をイラつかせる事は天下一品なのです→褒め言葉ね。

そんな加藤選手ですが、先日電話で話をする機会があったので、色々訊いてみたんですよ。

まず、今回のトーナメントについては・・・

「唯一まともな試合になるんじゃない?向こうもチャンピオンなんでしょ?だったら尚更負けられないよね?クラッシャーに関しては以前引き分けだったからその決着もつけたい。あと伊織ね。アイツは正念場なんじゃないの?負けるつもりはサラサラないけど、アイツはここで何かインパクトを残さないとこの先しんどいかもなぁ」次にCRAZY UNIONについて

「ホー・デス・ミンに関してはどうでもいいんだよ。アイツは口だけだからそんなに警戒してない。挑発は自分もよくやるから、何言われても聞き流せばいいだけだしね。むしろ松崎さんと戸井さんがタッグを組んでるほうが厄介なんだよ。どっちもえげつない位に強いから作戦を立てるのがしんどいね」

最後にディアブロについて

「ブログ読んだ(笑)お前大丈夫かよって。またコロナが怖くて東京来れませんとか言わないでくれよって話よ。で、決勝に上がってこいって?そのまま返してやるよ(笑)あと根本!千葉ちゃんが怒ってたぞ。覚醒とか何とか言ってたけど、千葉ちゃんは覚醒してなくても強いから」

 

最後にディアブロと和解する可能性は?と質問したところ

「ないない。まずあり得ない。組んでくれって言われても断るもん。ディアブロと藤崎(富豪2夢路)の横に立つ事は絶対ない事は確かだよ」

 

11/13第三ブランド高島平大会まであと7日・・・