本日の出走【レッドロスタム】 | 鼬の一口馬主復帰と拉麺なブログ

鼬の一口馬主復帰と拉麺なブログ

シルクに弱小一口馬主で復帰・拉麺と映画も大好きです

今週3頭出走の2頭目は、レッドロスタム。

予定を2週遅らせての出走です。

調教タイムもいいので、ここは勝って欲しい。

3歳馬と一緒に走るので斤量的には不利ですが

1勝クラスの馬ではないと思ってますので、

ここではアッサリと勝って欲しいです。

 

 




DBさんで2番人気。
他の人気馬は3歳馬ですね( ̄▽ ̄;)
5kg差はデカいですが頑張ってほしいです。


以下東京サラブレッドクラブHPより

【東京サラブレッドクラブホームページ掲載
の情報であり、転載許可を得ています】

 

2024.06.20

美浦 : 国枝栄厩舎

厩舎周りを引き運動。
国枝栄調教師

「追い切った翌日ということで、今日は厩舎周りを引き運動

で調整しています。

リラックスして歩けていましたし、トモの入りもスムーズ。

飼い葉も安定して食べており、コンディションは良さそう

ですよ。

今回から3歳馬との混合になり、斤量差がどう出るかですが、

いつも通りのパフォーマンスができればチャンスは

十分にあると思います」


※6月22日(土)東京12R・3歳上1勝クラス(芝1600m)

に三浦皇成騎手で出走します。

 

2024.06.19

美浦 : 国枝栄厩舎

角馬場運動後、坂路にて併せ馬で追い切り。
国枝栄調教師

「今日は坂路で追い切りました。

ロスタムが先行する形でしたが、下ろしがけから脚取り

良く動けていて抱えるところも作れましたし、

ラスト2ハロンではスムーズに加速。昨日の雨で重く

なっていた馬場を苦にすることもなかったですよ。

レース当該週の追い切りとしては好内容だったと思います。

いい状態に仕上りましたから、予定通り今週の

土曜・東京12レース(芝1600m)に三浦騎手で投票します」


※6月22日(土)東京12R・3歳上1勝クラス(芝1600m)

を三浦皇成騎手で予定。