本日の出走【ストロングタイズ】 | 鼬の一口馬主復帰と拉麺なブログ

鼬の一口馬主復帰と拉麺なブログ

シルクに弱小一口馬主で復帰・拉麺と映画も大好きです

今週出走3頭の最後は、ストロングタイズ。

 

ようやくデビューです、長かった( ̄▽ ̄;)

まずは無事にデビュー出来てよかったです。

あとは、既走馬相手にどうなるか。

調教タイムはいいので、上手くいけば掲示板は

確保できそうな感じ。

なんとか次に繋がるレースをしてくれれば。

 

 




DBさんで7番人気
既走馬相手ですし、人気的にはこんなもんでしょう。
まずはどんな走りをするのか楽しみです。



以下シルクホースクラブHPより
【シルクホースクラブホームページ掲載
の情報であり、転載許可を得ています】

 

2024.06.20THU近況

在厩場所:美浦トレセン

萩原清調教師

「19日にWコースで併せて追い切りを行いました。

道中はストロングタイズが追走して、直線では内に進路を

取って脚を伸ばすと、最後は馬体を並べてゴールしています。

前日の降雨の影響で力の要る馬場コンディションでしたが、

最後まで良い手応えで走り切ることが出来ていましたね。

ラスト1ハロンは11.4秒をマーク出来ているように、

直線での動きは力強かったですし、相手に見劣らない走りを

してくれました。

この中間にはゲートの確認を行っていますが、発馬は

あまり速い方では無いですし、既走馬相手ということを

考えると、道中は後ろ寄りから競馬を進める形になるのかな

と思います。

それでも、調教の感触からは未勝利クラスで勝ち負けに

なりそうな能力を感じていますし、見所のある競馬を

見せてくれればと期待しています。

相手関係等を考慮して検討した結果、

23日の東京・D1,600m戦に三浦皇成騎手で出馬投票

させていただきました」