本日の出走【リューデスハイム】 | 鼬の一口馬主復帰と拉麺なブログ

鼬の一口馬主復帰と拉麺なブログ

シルクに弱小一口馬主で復帰・拉麺と映画も大好きです

今週3頭出走の先鋒はリューデスハイム。

京都7レース3歳1勝クラスに出走です。

 

前走は勿体ないレースだったので

今回は必勝態勢。

強敵と思われてた、イザナギが出てこないので

チャンス到来です。

坂井騎手で期待度アップでしたが、

池添騎手の続戦となりました。

 

個人的には池添騎手でも問題ないですが、

掲示板は荒れてますね( ̄▽ ̄;)

今回はミスしないでくださいよ( ̄▽ ̄;)

 

 




DBさんで2番人気。

 3歳馬が人気上位ですね。

内枠に入ったので包まれないようにだけ( ̄▽ ̄;)


 

以下キャロットクラブHPより
【キャロットクラブホームページ掲載
の情報であり、転載許可を得ています】

 

24/6/19  牧田厩舎

19日は栗東坂路で追い切りました

(55秒7-39秒6-25秒1-12秒4)。

「今朝も黒岩騎手に手伝ってもらって、坂路で単走の

追い切りを行いました。

先週コースでしっかりめにやっていますから、ゆったり

入って終い軽く仕掛ける程度です。

馬はできているのでこれで十分でしょう。

鞍上ですが、前走乗ってもらった池添騎手が調整ついたので、

今回は続けて乗ってもらうことにしました」(牧田師)

 

22日の京都競馬(3歳上1勝クラス・ダ1800m)

に池添騎手で出走を予定しています。