今週の出走【リューデスハイム・レッドロスタム・ストロングタイズ】 | 鼬の一口馬主復帰と拉麺なブログ

鼬の一口馬主復帰と拉麺なブログ

シルクに弱小一口馬主で復帰・拉麺と映画も大好きです

今週は3頭出走予定。

 

3頭共楽しめそうな感じです。

 

まず、土曜日に2頭。

京都競馬場1勝クラスにリューデスハイム。

東京競馬場1勝クラスにレッドロスタム。

 

日曜はようやくデビュー出来る馬が1頭。

東京競馬場3歳未勝利戦にストロングタイズが出走。

 

 

リューデスハイムは必勝態勢です。

今回はミスないようにお願いします(。-人-。)

今回坂井騎手って出てたので、お?ってなりましたが

池添騎手続戦です。リベンジしてくださいよ。

 

レッドロスタムは3歳馬と一緒に走るとの事で

斤量的に不利ですが、1勝クラスでは力が上位と

思ってますのでここでも勝ち負けはしてほしい。

出来れば勝って欲しい( ̄▽ ̄;)

馬場の荒れだした東京での逃げでどうなるかですが。

 

ストロングタイズはようやくデビューです。

記念出走にだけはならないようにしてほしいですね。

出来れば掲示板は確保してほしいです。

萩原先生が調教通りなら未勝利勝てそうとの

言葉が本当でありますように・・・(。-人-。)

最初で最後になりそうなキズナ産駒なので勝ち上がって

残ってほしいです。

 

以上3頭、全頭に勝利を期待します。