東海道というドライブイン | ポケカとガチャガチャたまに犬猫。くだらない毎日のブログ。

ポケカとガチャガチャたまに犬猫。くだらない毎日のブログ。

ポケカ、おもちゃ、ガチャガチャ、犬、猫、育児的な感じです!
当初ポケカでしたが、書きたい事多すぎーw

そういえば最近、ドライブインてあんまり言いませんよね。道の駅ってのが一般的になってきたからでしょうか??


国道1号線の静岡→焼津(下り)にある、こちら!

上りからもその手前の信号曲がって入れます!




ちょっと小さくてすみません💦

ファミマ➕食堂です。

ファミマでかった弁当も、こちらの食堂で食べる事ができます‥が!


こちらの食堂のご飯が激うまなんですよっ!



今回はこちら!

焼肉定食!

ふりかけ、マヨネーズはつけ放題っ!


激うまなので、お近くの方、お仕事で通りかかった方、是非一度ご賞味あれー!




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村