静岡土産なら‥ | ポケカとガチャガチャたまに犬猫。くだらない毎日のブログ。

ポケカとガチャガチャたまに犬猫。くだらない毎日のブログ。

ポケカ、おもちゃ、ガチャガチャ、犬、猫、育児的な感じです!
当初ポケカでしたが、書きたい事多すぎーw

うなぎパイでしょうかっ!?

ワタクシは断然こっこ派なのです。

あ、ちなみに。

うなぎパイは夜のお菓子と書いてありますが、これ、変な意味じゃないんですよ!


※画像お借りしています。


消化がいいから夜に食べてもいいよーって事です。

深夜のおかし うなぎパイVSOPもあります。



こっこ派ではありますが、うなぎパイも食べ出したら止まらないんですよねぇ。

こっこなら1-2個

うなぎパイなら1箱いけちゃいます!

結果、どっちも美味しいって事なんすけどねw


さて、こっこ2個入り!


タマゴかな?

ケーキかな?

こっこ

こっこ

ぴよこっこ♪


なのでありまぁす!

多分静岡近隣の方ならご存知のご当地CMですw



あんまり静岡土産を地元のワタクシが食べる事はないのですが、嬉しいことに頂きましたので、この良さをお伝えしたいと思いますっ!




いつもながら、

実にうまそげではありませんか!


カステラにクリームといえば1番近いかもしれないけども、それとはまたちょっと違うんですよねぇ。

やはり甘党のワタクシの好みには‥

こっこ最強なのでありましたっ!

ちなみに

ケーキかな?

と言うだけあって、フワフワで上品でございまぁす!

こんなんもありますよっ!






食べてみたところ‥

普通のこっこが最強でした!



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村