ステラミラクルを開封しない訳とは! | ポケカとガチャガチャたまに犬猫。くだらない毎日のブログ。

ポケカとガチャガチャたまに犬猫。くだらない毎日のブログ。

ポケカ、おもちゃ、ガチャガチャ、犬、猫、育児的な感じです!
当初ポケカでしたが、書きたい事多すぎーw

実はステラミラクル、パック開封はあまりしていませんw


もちろんポケカファンとしては、BOXは買いましたよ!

2BOX!

そしてパックもチマチマ買ってます。


ですがっ!

バラで安く買える今日この頃なんですよねぇー。


ってなわけで、コチラも出てない上に、何だか可愛いのでバラで買いましたっ!



何とコチラ、特価になっていて、100円だったのです!


ポケカのダイソーじゃないか!


と言うわけで、こちらのマホミル。

ワザがつぶやくという。


ポケカのXじゃないか!


値段、キャラクター、ワザ共に全部可愛いので、コレクションにイン!

サンリオチックに見えてしまうのはワタクシだけでしょうか??


さてさてこちらの相場

買取

50円

販売

280円


となってますね!


相場も可愛いのでありまーす!


にほんブログ村 ゲームブログ トレーディングカード(ゲーム)へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村