PEANUTS スヌーピーのステンドグラス | ポケカとガチャガチャたまに犬猫。くだらない毎日

ポケカとガチャガチャたまに犬猫。くだらない毎日

ポケカ、おもちゃ、ガチャガチャ、犬、猫、育児的な感じです!
当初ポケカでしたが、書きたい事多すぎーw

これは失敗!
ちょっと初めに言っておきますww
何が失敗かって‥
自分の不器用さ
の考慮をしなかった!

それがこちらのガチャガチャ!


PEANUTSからスヌーピーのステンドグラス。

もちろん光りますっ!

カバーも外れます!


こうなったら回してしまうわけですねぇ。


この黄金の右腕で‥。

ですがこの後、黄金の右腕がただの鉄屑金メッキということが判明するのです!


んではその模様。


ポイっ!


ここまでは良かったのです!

ここまでは!


この中身がコチラ!


自分で貼るんかーい!

嘆いても仕方ないので、組み立てっ!





こうみると良く見えるんですよ、こう見るとっ!

しかし、その実態は‥



空気入りまくりww

そりゃね、ウッドストックもスヌーピーも可愛いんですけどね、空気入ったら台無しに😿


(_ _)=3 ドテッ!




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村